アイコン こねこ     「ケアアクネ 薬用クレンジングオイル」大人ニキビに殺菌・消炎・保湿 メイクオフ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「ケアアクネ 薬用クレンジングオイル」大人ニキビに殺菌・消炎・保湿 メイクオフ

大人ニキビの原因に着目して作られたクレンジングオイル
「ケアアクネ 薬用クレンジングオイル」
ニキビ用クレンジングオイル 
100ml 通常購入価格 1300円

なんかとても素敵なボトルでしょε=(///ω///)=33
価格もとてもリーズナブル♪

オイルクレンジングを使うのは正直な話・・・久しぶり(笑)
でも、これちょっといい感じなのよ(-^〇^-)


ケアアクネ 薬用クレンジングオイル 100ml
概要

20年間も大人ニキビのことを考えられて
研究を重ね上げられ生まれたのがケアアクネ 薬用クレンジングオイル なんですって。

最大の特徴は、メイクなじみの良いオイルばかりを
絶妙のバランスで配合して。
ストレスなどでデリケートになっている大人の肌に
負担をかけないオイルなの。

顔じゃ恥ずかしいから手で実験!
見て見てみて~~
実験です

オイルをシュパットかけただけで
溶ける溶ける

ニキビのもとになるメイク汚れを、毛穴のそこまで綺麗にしてくれるんです。
溶けてる~

コットンで拭くというより押さえるだけでメイクオフ完了。
あとはお湯でさっと流すだけ♪
肌に負担がないしっとりした仕上がりですよ☆⌒d(*^ー゚)b

【nekoのまとめ】
簡単クレンジング⇒優しい仕上がり。
殺菌・消炎も兼ねているので、大人ニキビの方にお勧めです。
保湿効果があるクレンジング。
サラっとベタつかないのも高得点です。



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...