アイコン こねこ     『リペアソープ』 パックのできる宝石ソープ 美容液たっぷり しっとりサッパリ肌 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



『リペアソープ』 パックのできる宝石ソープ 美容液たっぷり しっとりサッパリ肌

アタシの肌キープは石鹸洗顔にあり♪( ̄▽+ ̄*)なぁんてねエヘッ
ダントツのお気に入りが
パックもできる、まるで宝石のようなソープ


美容液たっぷり!しっとりサッパリ肌実現!
話題のリペアジェルの入ったリペアソープ

リペアソープ 
100g 定価 3800円 ※500円の専用ケースと200円のネット付き

-東原亜希オフィシャルブログ「ひがしはらですが?」-で紹介されています。

超透明ソープリペアソープ

30万本突破した話題のリペアジェル 同じ成分。
無農薬栽培米を使用とした
ビタミンC生命体と、アミノ酸生命体に

保湿成分   グリシルトレハロース・加水分解添デンプン
リラックス成分シベリアモミ・ラベンダー・ローズマリーが配合された。
100%植物のクリスタルの様に透明なリペアソープ

界面活性剤などの合成成分全て不使用の「生命体技術」によって
とことんまで、安全&天然にこだわったそうです。

リペアソープ。 

この透明さ、ガラスより透明で水をそのまま持っているみたいに綺麗でしょ♥(。→v←。)♥ ~~

リペアソープの説明書には、
「溶けてしまうので浴室に放置しないでください」とありました。
理由は、
固形化する合成成分が入っていないという事なんです。


もちもちの泡はたちませんが、フアフアしたタップリの泡

泡 

洗顔後に、もう一度泡をたててパックできるんですよ
なんていっても、成分はリペアジェルと同じ成分だから
ジェルパックと同じ作用が得られるんですって

☆★☆*===========================================*☆★☆ 


【nekoのまとめレポ!!】
何度か使っているうちに、顔から「垢」が出たんですよ w(・0・☆)w あっ
何気に小鼻の辺りを指でそ~っと軽くこすってみただけなんです。
これが!!肌サイクルがキチンと整ったって事だとおもうの(,_,*)ウンウン♪


リペアソープの肌本来の美しさを取り戻す
これが美肌キープのポイントね(^∀^∩  






ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...