アイコン こねこ     「純麗美健茶」 お腹 ぽっこり 便秘解消 評判の美味しい 優しいお茶 でモデル気分♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「純麗美健茶」 お腹 ぽっこり 便秘解消 評判の美味しい 優しいお茶 でモデル気分♪

冬の運動不足から、お腹ぽっこり嫌ですよねぇ(-▽-;)

お腹ぽっこりの正体は便秘かも・・・
便秘美味しい優しい評判お茶知っていますか?

それが話題の純麗美健茶
飲んでみましたよ(´∀`*)ウフフ

メディアに注目!
14包 価格2,000円

モデルさん達にもとても好評な美味しいお茶なんですって

お腹すっきりはいいけれど、
お腹が痛くなるのは嫌ですよね(-^〇^-)
「純麗美健茶」の評判の裏秘密はここにあり!お腹が痛くならないんですって♪

いただき方はとっても簡単。

いただき方はとっても簡単
ティーパックを急須に入れたり、そのままカップに入れたりどちらでもOK!
1つ1つのテーパックが綺麗に包装されているのも
衛生的でいいと思いました。

あたしはコーヒーがわりに、
カップに入れて濃いめの味を楽しみました。

お茶

柔らかな風味がお気に入り♪
正直なところもっと飲みづらいのかと思っていたんですもの
美味しさについつい飲み過ぎちゃうなんてこともありましたが、
噂通りお腹が痛くなることはありませんでした。
※個人の意見ですので体調を見ながら飲んでみてね

人気の秘密は、やっぱり厳選された茶葉
厳選茶葉と食物繊維たっぷりの体に優しいお茶
美容成分で注目されているローズヒップやハイビスカスなどなど・・
それに、
ダイエット効果のあると言われているギムネマのほかに
今話題食品になった「生姜」もブレンドされているんです。
女性にとって大切成分鉄分やミネラルビタミンが豊富で食物繊維たっぷり♪
嬉しいですね☆⌒d(*^ー゚)b


【nekoの体験記】
アタシは、どちらかというとお腹が下っちゃうタイプだったんですが、
冬の間の運動不足で、出るには出るがスッキリしない毎日でした。
このお茶を飲んで、2日目からお腹ペッタンコになるくらいスッキリ快腸(-^〇^-)
ビビリ気味で飲み始めたお茶でしたが、
お腹が痛くならなかったので安心して飲み続けることができました♪

腸のお掃除をしたおかげでしょうか(笑)
今では毎日快腸♪お腹もペタンコ。お肌もいい感じになりました。

リピータ続出中!!メディア取材殺到中!!有名人も続々とブログに掲載している話題のスッキリ茶 【純麗美健茶】
お茶 便秘ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...