アイコン こねこ     [リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス] あれから2週間 結果発表! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



[リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス] あれから2週間 結果発表!

肌が生まれ変わる夜の時間と肌再生に着目して誕生した。
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

真っ赤なボトルとスポイト
30ml 3,360円
夜用美容液の前の美容液つかって2週間
今日は、
あたしの肌の変化の結果を発表♪

・・・その前に
このかわいいボトルの中には、あなたの肌のもあたしの肌の中にも
静かに隠れている肌再生の因子

使う量は10円玉くらい

その8つの因子に着目し、自身の肌力を導く
酵母エキス・加水分解ダイズタンパク・アセチルトリフルオロメチルフェニルバリルグリシン・バルミチン酸レチノールという年齢に応じた整肌成分がたっぷり入っているのですって。
さらりとスーッと吸い込まれるような吸収力

使う量は、10円玉くらいのこれだけでOK!なのです。☆⌒d(*^ー゚)b
使い方もとても簡単で、夜の化粧水の後つけるだけ
使い方

そのあとに、お悩み美容液を使います。
アタシは、同じロレアルシリーズの
「リバイタリフトホワイトエッセンス」と使ってみました
リバイタリフトホワイトエッセンスと使ってみました

それでは、結果発表♪
父親譲りの小さい頃から気にしていたおデコのシワです。薄くなってきたんです♪
気にしていたシワが薄くなり

【nekoの感想】
最初使い始めた頃は、これで本当に大丈夫?というくらいあまりにもサラリとしていて
不思議だったのですが、
日を追うごとの朝の肌がモッチリふあっとしてきた感じがしました。

婆っちゃも入れて10人の友人にサンプルを試していただきました。
友人のうちで4人は使ってすぐに実感し。
その中でも我が家の婆っちゃ70歳はジーン...(≧ω≦。)感激のあまり
「見ろじゃ、見ろじゃ。肌っこぺったぺったと手のひらに吸いつくじゃー」
大絶賛(*´∀`*)
乾燥肌じゃない婆っちゃにはすぐに結果があらわれたようです。

アタシは極度の乾燥肌なので少し時間がかかるかもしれませんが
2週間経ってこの変化。
夜のスキンケアって本当に大切なんですね(笑)30ml使い切る頃がとても楽しみです。



キャンペーン情報

ブログを読んでいる読者の方にも、カンタン応募で
リバイタリフト製品が340名様に当たるチャンス

※プレゼントの応募締め切りは4月19日(木)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド
ロレアル パリ 気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!」


「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!
Blingさんのモニター参加中レポートでした( ̄ー ̄)/~~

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...