アイコン こねこ     [リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス] ハリの因子に着目♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



[リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス] ハリの因子に着目♪

肌を作る時間に着目した
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを使ってみました。

[リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

お肌って、自分でキレイになろうとする力を持っているんですって
知っていましたか?
肌の中には、ハリを生み出す8つのハリ因子があるんですって。
肌自身から目覚めさせる作用の8つの因子に着目したのが、

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
なのだそうです。。。。φ(ー^ )
真っ赤なボトルにスポイトが

真っ赤なボトルとスポイト

キレイになれそうな気分を高め
嬉しくなってしまいます♪

女性の気分って肌にもすぐに現れてしまいますものね(´∀`*)ウフフ

さらりとした美容液

さらりとした美容液

まるで、導入化粧水のように肌に引き込まれるように
優しく吸収
されていくんです。

ロレアルさんのコスメを使わせていただいている
アタシが今までとは違うなと感じたのが香り。
シリーズでは今までになかった高級な品のいい香りがするんですよ。

使い方は、
化粧水 → <美容液> → 乳液、クリーム
お手持ちのスキンケアコスメと一緒に使っていいのも嬉しいところです♪

アタシは、夜のスキンケアを簡単に済ませたいと思っていたので
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
ぴったりのナイトスキンケアです。


☆★☆*==========================================*☆★☆

お友達にもどうぞと、10人分のサンプルと説明書をいただきました。

サンプルと説明書

丁度遊びに来ていた友人たちは、いつもあたしの使っている
スキンケアコスメに興味津々なんです。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

あたしより喜んで((o(´∀`)o))ワクワク
使ってみる?と聞く間もなく持って行ってしまいました(笑)


「後で感想聞かせてよ~~」

あなたにもキャンペーン情報♪


リバイタリフト
世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
では
リバイタリフト ブログモニター実施中!です。

Blingのモニター中のあたしと一緒にあなたも試してみませんか(-^〇^-)


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...