アイコン こねこ     Dramatica 新作『モイスチャーバーム』を発売しました。 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



Dramatica 新作『モイスチャーバーム』を発売しました。

冬の乾燥時期、お肌のカサカサ気になりませんか?
顔はもちろん、口元、手やひじひざ…カサカサが増えるたびに
テンションガタ落ち。


そんな悩める女性へおすすめしたいのが
1本で冬のカサカサさようなら!『モイスチャーバーム』。

見ていて楽しい、持っててうれしい
容量 12g  販売価格 1,575円

「素材はナチュラル!」
「でも、やさしいだけじゃだめ。確実な肌実感がなくちゃ」
「スキンケアの基本、保湿は徹底的に」
「植物の香りで癒されたい」……etc.
スキンケアに求める、わがままなほどにたくさんの望み
全部つめこんで、形になりましたヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ


何よりも保湿にこだわったこの商品はホホバオイル、ミツロウ、シアバターなど
保湿力の高い天然成分を配合。


さらにオーガニック成分のゴヨウマツ種子油が入っているから、
保湿と同時に外的ストレスからお肌を守ってくれます。


顔や手、ボディにも使えるから、これ1本で全身手軽にくまなく保湿★

細かいネイルケアにも使いやすいスティックタイプ
ネイルケアもできる保湿クリーム
何よりスティックタイプの高保湿クリームだから、
おうちでのケアはもちろんのこと、お仕事やおでかけ時などの日中ケアもおまかせ。

乾燥の気になる箇所へすーっとひと塗り。べとつかずしっとりと保湿してくれます。


おススメの使用方法

パソコンや携帯電話を使っているときの手の保湿。

ハンドクリームを塗ったあとすぐ触るとちょっとべとつきが
気になりますよね。

『モイスチャーバーム』はすーっと伸びて、
しっとりべとつかない潤い美肌になれる使用感&スティック状だから、

塗ってすぐわかるツヤ感 

カサカサしている手の甲にだけ塗るなんてこともOK!
全体に塗るのもよし、部分的に塗るのもよし。

自分だけの使い方ができちゃうのもスティック状ならではです!




香り

そして保湿アイテムでもうひとつ気になることといえば、「香り」。

いくら保湿してくれても香りが気になっちゃうと
なかなか普段使いができないですよね。

ラベンダー精油とローマカミツレ精油をブレンドした温かみのある香りは
リラックス効果も抜群です。
ドラマティカ モイスチャーバーム

この冬はポーチやカバン、ポケットに『モイスチャーバーム』をいれて、
スマートにしっとり保湿しちゃいましょ。
イベントの多いこの時期に大活躍間違いなしです!



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...