アイコン こねこ     QVC情報!今日のイチオシ♪「ヘアボーテ ボリュームアップパワーセラム+レフィルセット」ハリ・コシのある艶やかな髪に..頭のてっぺんが ふんわり~ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



QVC情報!今日のイチオシ♪「ヘアボーテ ボリュームアップパワーセラム+レフィルセット」ハリ・コシのある艶やかな髪に..頭のてっぺんが ふんわり~

QVCショッピング
icon
icon今日のイチオシ


ヘアボーテ ボリュームアップパワーセラム+レフィルセット

Baidu IME_2015-5-19_21-3-15



メーカー等希望小売価格合計 \9,936より 59%(\5,938) お得
TSV価格: \3,998 (税込) ※5月19日限り

商品詳細へ
icon

☆ハリ・コシのある艶やかな髪に

毛髪1本1本をコーティングし、
スタイリングしやすいハリ・コシのある髪へと導く
「ヘアボーテ ボリュームアップヘアエッセンスEX」



ヘアボーテ ボリュームアップパワーセラム+レフィルセット

Baidu IME_2015-5-19_21-15-56

過去シリーズ  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
icon
icon

猫っ毛のアタシは頭のてっぺんがすぐにぺしゃんこ(T△T)
QVCショッピングicon配信を見てこれはイイ♪と見つけちゃいました♪理想的な簡単スタイリング

icon
icon

髪の根元から立ち上げるようになじませることで、
ふっくらとコシのあるボリューミーなスタイルに。
さらにボリュームを出したいときは、
ドライヤー等で髪の根元から空気を巻き込むようにセットすると、より効果的。

使用方法

1)適量(1~2プッシュ程度)を手に出します
2)ふっくらハリコシを出したい、気になる部分の髪の根元から立ち上げるようになじませます
3)ブラシ等で整えセット完了
※更にボリュームアップされたい方は、ドライヤー等で気になる部分の髪の根元から空気を巻き込むようにセットすると効果的です

要するに~手にとって髪にくしゃくしゃ下から上にかき上げて
ブラシで整えるだけ
でセットしてきたみたいに頭のてっぺん
ふんわり~~~~~(〃▽〃)
ビフォーアフター参考写真

動画で見る(n‘∀‘)η
icon

成分内容と効能

3種類の加水分解穀物タンパク(加水分解コムギタンパク、加水分解トウモロコシタンパク、加水分解ダイズタンパク)が毛髪内部に浸透し、うるおいのあるしなやかな髪に導きます。さらに霊芝エキス、冬虫夏草エキス、人参エキスが頭皮にうるおいを与えて健やかな地肌をキープ。保水効果のあるペリセア(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)や、髪の表面を滑らかに保つクレアチン、ヒマワリ種子エキスも配合し、使うほどにハリとうるおいを感じる健康的な髪と地肌をサポート


コレ欲しい
今日の一押しでした
(* ̄ー ̄)v

商品詳細へ
icon

ブログ村

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
