アイコン こねこ     トライアル コスメ レポート 万田酵素 スキンケア 情報(-^〇^-) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



トライアル コスメ レポート 万田酵素 スキンケア 情報(-^〇^-)

今日は日曜日。ゆっくりマッタリ(/´∇`)/ ~Φ
トライアル コスメ レポート 万田酵素 スキンケア 情報です。

著名人や芸能人をはじめ多数の愛好家に人気の「万田酵素
万田酵素は、自然の力で健康と美しさを得られる植物発酵食品なんですって
長年の愛好家の声から生まれた発酵スキンケア

エムキュアプラスお試しセット』を試してみました。
万田酵素 『エムキュアプラスお試しセット』
チョコレートカラーの品の良い、洗顔フォームから夜用スペシャルスキンケアまで入った
5アイティムがラインナップされたトライアルセット♪

パッと見は気がつかないけど容器の一つ一つに
とても細やかな工夫が万田株式会社さんではされているんです(-^〇^-)

詳細

トライアルセットには、洗顔⇒化粧水⇒美容液⇒乳液。そして夜のスペシャルクリーム
それぞれに1番から5番まで数字が書いてあって
そばで見ていた婆っちゃは「これはいいねぇ」と喜んでいました。

年齢を重ねるごとにスキンケアがとても必要になってきますが
どれがどれだか分からずに普段婆っちゃはマジックペンで数字を書いていたんですよ(*´∀`*)
この小さな心配りがとてもいいなとアタシも感動しちゃいました。

さてラインの詳細です。
モイストクリアフォーム1番
洗顔クリームの
モイストクリアフォームは
チューブから出すと
絹のような輝きと
柔らかなのびやかさ
が特徴のクリーム。

付属のネットを使わなくてもふあふあの泡が手の平いっぱいに出来上がり
すすぎが簡単なのが
気に入りました。

 

ジェル化粧水2番
化粧水はトライアルでも瓶タイプが多いものですが
最初に手にした時にチューブに入っているのに驚きました。

実はこの化粧水はジェルだったんです。
柔らかく絞りやすいチューブ。こういうところにもこだわりが見えます。

ジェルなのに肌にのせると化粧水に早変わりして肌へスーっと入っていくんです。
 

とろんとろんのジェリー美容液3番目
アタシが見た瞬間に♪((O(・ω・)O))♪ワクワクしてしまった美容液。

指にとったときは確かにジェリーなんです。スイーツのジェリーみたいにね。

これもまた化粧水と同様に肌にのせると水のようになり伸びがいい。
ただ違うのは肌がつややかになりキメまでちがってくるんです。


保湿乳液4番目
肌に与えた水分を逃がさない保湿乳液モイストリッチエマルジョン。

サラサラスルーっと少しの量でしっかりカバーと保湿をしてくれます。

1番から3番までのスキンケアコスメと違い香りがあるのが特徴的です。

何の香りかわかりますか?日本酒のような決して嫌な臭いじゃないほのかな香りがあるんです。
酵素の香りなのでしょうか(´∀`*)ウフフ

ここまでが朝のスキンケア♪



スペシャルスキンケア 夜用保湿クリーム最後の5番
今日の疲れをとって、明日の朝の肌の調子を整える
スペシャル
スキンケア

ディープ
モイストクリーム

とてもこっくりした
質の良さそうなクリームにテンションまでアップしちゃいました。

1~4までのステップのあとディープモイストクリームを塗ってゆっくり就寝。

朝起きた時の目の周り口の周辺のツッパリ感がなく洗顔するときの肌の手触りがふっくらツルッとしていました。
 

そして・・・

顔より先に年齢が出やすい首やも一緒にケアしてみました。
その結果がコチラ
手


キメが揃って※印のようになっているでしょう(〃▽〃)
顔より先に手を見られちゃう年齢のあたしにとって、素敵なご褒美でした♪


赤ちゃんから大人まで、あなたの素肌が目を覚ます。万田酵素配合のスキンクリーム

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...