アイコン こねこ     「高級 オーガニック オイル ラグジュアリーオイル VISER(ビゼル)」 乾燥 シワシワ ホット パック(* ̄ー ̄)v - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「高級 オーガニック オイル ラグジュアリーオイル VISER(ビゼル)」 乾燥 シワシワ ホット パック(* ̄ー ̄)v

スキンケア > 「オイル」

乾燥してシワシワ~は、やっぱり嫌です(T△T)
死海のミネラルと組み合わせた、
青い小瓶の高級オーガニックオイル
ラグジュアリーオイル VISER(ビゼル)でホットパック♪

ラグジュアリーオイル VISER(ビゼル)

10ml: 1,890円(税込)

外資系高級ホテルの、ブティックでのみ販売されていた
ヴルーウエストの「トラベルセット」のなかのアイティム
商品販売して欲しいとお客様の声から商品化されたとても人気の高い
スキンケアオイルなのだそうです。

オーガニックオイル
乾燥した肌はしっとりと、きれいな肌はよりふっくらとするということで
何故か洋服や下着で守られているはずなの乾燥してしまうあたしの腕。
シワシワ~ってなってしまうんですよね(T△T)

顔より先にここが大事なので説明書を見ながらホットパックしてみました。
ホットパックはとっても簡単なんです。
きれいに洗ったあとに水気を拭き取ってビゼルを薄くのばし暖かいタオルで覆います。

ホットパックしてみました

しっかりオイルが吸収されたらOK!オイルって言っても、使い方はクリーム感覚なんですよ
ホットパックした方の腕がほんのりピンク色になってシワ感も目立たなくなったでしょう
(-^〇^-)

成分なのですが、

死海のミネラルとフルーツたっぷり

~ 全成分 ~ ・バオバブオイル ・アルガンオイル ・パッションフルーツオイル ・プルーンオイル ・シアオイル ・マカダミアナッツオイル ・レッドラズベリーオイル ・ストロベリーオイル ・トマトシードオイル ・死海のミネラル
パッションフルーツやプルーン・ストロベリーなどが入っているんですよ
これらの果物が保湿力とUV効果にいいってことは食べる話だけだと思っていたの。

お肌に直でつけても良いなんて正直初めて聞いたのでびっくりしちゃった(笑)

壁]_)コソコソ話・・・
届いて開封して香りフェチのあたしクンクン嗅いでみたのです。
まるでライチのようなあまーい香りがあたしの好奇心を直撃☆○=(-_- )

フルーツの香りが美味しそうなオイル

舐めてしまいました~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
もちろん味はありません。※真似はしないようにね♪

今晩バスタイムに全身に塗ってしまおうと密かに計画中“〆( ̄  ̄*)
ベットの中までフルーツの香りで満たされて心もお肌もピカピカになりそうです♪

オーガニックオイルを探す

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...