アイコン こねこ     「京都 舞妓の茶本舗 しあわせ茶」 しあわせを呼ぶ ホッこり まろやか 肌も心 リラックス - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「京都 舞妓の茶本舗 しあわせ茶」 しあわせを呼ぶ ホッこり まろやか 肌も心 リラックス

しあわせを呼ぶようなホッこりしたまろやかさで、肌も心もリラックスする
京都 舞妓の茶本舗 しあわせ茶いただきましたv(。´ー`。)v

舞妓さんの茶本舗 しあわせ茶

5gティーバッグ・3袋入オープン価格価格 300円

飲むとしあわせになる。笑顔になる。楽しくてホッとするを
コンセプトに作られたお茶で、
最近では披露宴の引き出物に使われている方も
いらっしゃる隠れたブームの京都 舞妓の茶本舗 しあわせ茶なんです。
ホッとする目にもやさしい緑色

見た目も鮮やかな澄み切った抹茶の緑
あ~お茶っていいなぁなんて思ってしまいます (*^ー゚)つ目

見た目だけじゃないんです。
人気の秘密は、調合にあり!

舞妓さんの茶本舗のホッと笑顔になるお茶「笑門来福 しあわせ茶」

舞妓さんの絵が付いたティーバック

この可愛い舞妓さんのついた三角のティーバックに
★かりがね(茎茶)
★緑豊かなお抹茶
★風味豊かな玄米

そして
ほかとは違うこの素材!!

なんと!アタシのふるさと北海道の利尻昆布がブレンドされているのです
( ̄ー ̄)ニヤ
利尻昆布といえば
お出汁の出方が違う貴重品。

京都 舞妓の茶本舗 しあわせ茶
まるで良いお出しをいただいているような甘みのあるとても飲みやすい緑茶です。

美しいお肌に欠かせないビタミンCたっぷりカテキンたっぷりのお茶の良さを
暫くぶりに味合うことができ幸せな休日を満喫できました。


【PR】
『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...