アイコン こねこ     「アンスリューム フェイスフォーム」 優しい クリーム 洗顔で喜ぶ肌に感動(^3)⌒☆ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「アンスリューム フェイスフォーム」 優しい クリーム 洗顔で喜ぶ肌に感動(^3)⌒☆

炎症を抑えながらも、汚れをきれいに落とす優しいクリーム洗顔。
肌が喜ぶ感動のスキンケア化粧品アンスリューム
優しいピンクの「フェイスフォーム」を試してみました。

アンスリューム
100g 標準価格 3360円

「キリバースBG」っていう美白美容液成分成分と
保湿成分の代表「コラーゲン」「プラセンタエキス」
くすみに働きかけて、
高い抗炎症作用で優しく肌を保護
してくれる弱酸性のクリームタイプ。

洗顔料なんてどれも同じじゃないかしら?
あたしもそう思っていたんです。
でもねアンリュースのフェイスフォーム

100gたっぷりのクリームクレンジング

成分
水、パーム脂肪酸グルタミンNa、グリセリン、BG、ステアリン酸PEG-150、ラウラミドDEA、PCA-Na、カッパフィカスアルバレジエキス、ダイズ油、カロットエキス、トコフェロール、ステアリン酸、ポリソルベート80、オクトキシノール-10、オリザノール、エタノール、グリチルレチン酸ステアリル、ヒアルロン酸Na、ビフィズス菌発酵エキス、プラセンタエキス、水溶性コラーゲン、エチルパラベン、ブチルパラベン


成分表って配分が多い順に表示されるのですが
一番最初に「水」次にパーム。
PINKの可愛いチューブから柔らかめのフォームをチュ!!

敏感な肌のことを考えられたフォームだと
成分表を見て感動しちゃいました。ジーン...(≧ω≦。)感激です。

肌のために、ネットを使わないアタシですが
もっちりクリーミィな泡がたっぷり♪
柔らかい優しい泡に包まれて~ジーン...(≧ω≦。)感激

敏感肌のアタシの肌を包み込みながらも、ヒリヒリしないで洗い上がりで
毛穴までスッキリ♪汚れをしっかり洗い流してくれました。☆⌒d(*^ー゚)b

あたしのような
お肌の弱い方にもおすすめしたい洗顔フォームです。
美容液成分がしっとり洗いあげてくれますよ。

あたしの他に
使われた方の口コミにも
「スッキリ綺麗になりました。」という声が集まってきています。

もっちり泡あわスルッスルq(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
肌に優しい美白&潤い美容液洗顔料
超乾燥肌の娘っち1号に贈ってあげます。


この商品の口コミ
詳細を見る

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...