アイコン こねこ     大容量1kg 【2個セット】 アクアクリアジェル 激安 4,980円でみ~つけた。 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



大容量1kg 【2個セット】 アクアクリアジェル 激安 4,980円でみ~つけた。

アクアクリアジェル大容量1kg 【2個セット】

惜しみなく使える大容量 プラセンタ配合のジェル。
1kgのマッサージジェル「アクアクリアジェル」が2個セット
たっぷり合計2kgで激安 4,980円 見つけちゃいました。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

アクアクリアジェル大容量1kg 【2個セット】

美顔器の導入ジェルにも使えて、
このジェルだけでも使えるプラセンタ配合のジェル。
シミやクスミ、毛穴、乾燥肌をしっかりケア!

楽天市場を検索してみたら・・壁|*'ω')r))ないしょヨ 1本2980円だったわぁ
楽天コスメより1,217円も安い!q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

「アクアクリアジェル大容量1kg 【2個セット】」の詳細を見る

プルンぷるんのタップタプ(^∀^*)ウフフ

アクアクリアジェル大容量1kg 【2個セット】

見た目、カタチは業務用だからダサボトルです。(笑)
アクアクリアジェル大容量1kg 【2個セット】

美顔器ないもん・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー|||
大丈夫♪このジェルだけでも使えるんです。
それに、2kgたっぷり入ってこのお値段はお得∩(´∀`)∩
実際使ってみると使い勝手の良さに驚きますよ。

好きなテレビ番組を見ながら気持ちよく全身ケアができちゃいます。


マッサージしたいけど
ジェルが高くて続かないと考えている方におすすめです。

楽天口コミでも

「あまりの量の多さにまず驚きました。
これならケチらずたっぷり使えます。
clione美顔器に使いましたが、いい感じです。
某メーカーの高級品と遜色ないのに驚きました。
これはおすすめですよ~。」と大評判☆⌒d(*^ー゚)b

サイトでは、在庫わずかとなっていました、お早めにご注文ください!

この商品について問い合わせる
アクアクリアジェル大容量1kg 【2個セット】

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...