アイコン こねこ     美容液生まれの【リペアクレンジングクリーム】誕生 敏感肌さん 肌 負担 nonよ  - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






美容液生まれの【リペアクレンジングクリーム】誕生 敏感肌さん 肌 負担 nonよ 

美容液生まれの【リペアクレンジングクリーム】誕生


敏感肌のアタシ肌の負担はnon non
空気が乾燥しているからかしら?最近オイルクレンジングだと痒くなっちゃうの(T△T)
リソウさんのオイルクレンジングを使っていたのに何故?
説明を見たら、オイルはスッキリさっぱりするけどチトきつい

敏感肌や季節の変わり目にはこれがいい!って
美容液生まれの【リペアクレンジングクリーム】を使ってみました。
【リペアクレンジングクリーム】

150g(約45日分)3,800円(税込)
敏感肌やメイクが薄めの方にお勧めの100%植物由来のクレンジングクリーム。

※天然由来の成分以外使用していないリペアジェルの成分を配合した
 100%天然由来の成分のため、 商品到着後6ヶ月以内にご使用下さいね。
肌が弱くなってきているなぁ
そんなことありませんか?


リソウさんの研究ではクレンジングによくある、
「かさつきの原因となる表皮の破壊」「肌トラブルの原因になるバリア機能の破壊」に着目。
そこで肌をいたわりながらクレンジングできるリペアジェルをベースにした新しいクレンジング
美容液生まれの【リペアクレンジングクリーム】を開発なさったんですって

使用説明

それでもこんなに細かく注意が書きが書かれているなんて
リソウさんの心遣いがちがいますよね


全て天然由来の成分!

天然由来でも石油由来でも、成分の表示名称は同一になる決まりあるのです。
表示を見ただけだと判断が付きにくい成分もあります。( ̄-  ̄ ) ン-確かにそうね。
リソウでは天然由来の成分以外使用してません。
例えばBGやエタノールはサトウキビ、ジメチコンやシクロペンタシロキサンは
天然鉱石など、これまで石油由来が主だった成分も全て天然由来で作られているそうです。
(^▽^)


体験レポート

ナチュラルメイクなので、肌に優しければそれで良し!!
なんて思ってたんですよ(笑)
実際に使ってみてビックリ!?(〃゜口゜)!?

ポイントメイクも、なかったかのようにスルリと溶けちゃうんです。
画像は、ゴリゴリと取れないようにシッカリ書いた
昔の色素沈着しちゃうアイブローペンシルでの実験です。

優しいのにしっかりメイクは落ちてます

すごくなぁい?
とろとろに溶けているでしょ☆⌒d(*^ー゚)b
このあとお湯で流しても肌がしっとり♪まるでパックかマッサージ後みたいに気持ちいの♪

たっぷり使える150g
リペアジェルが入っているのに、
3,800円(税込)
たっぷり使える嬉しい150g

なかなか良い物発見しちゃいました“〆( ̄  ̄*)イタダキィ~

>>美容・コスメ・香水 > 「リソウコーポレーション」の検索結果


スポンサードリンク



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
