アイコン こねこ     【ひのき黒茶 美容石鹸】無農薬栽培 天然素材 使用!お肌に安心な洗顔石鹸 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



【ひのき黒茶 美容石鹸】無農薬栽培 天然素材 使用!お肌に安心な洗顔石鹸

【ひのき黒茶 美容石鹸】

アワワさんから、【ひのき黒茶 美容石鹸】無農薬栽培の茶葉等の天然素材を使用!お肌に安心な洗顔石鹸のサンプルをいただきました。

ひのきの黒茶


青森県に住むあたしにとっては、「ヒノキの成分」が
肌にとてもいいのは知っていましたが、
実は、身近にあるものはとても遠くにあるものでして(笑)
使ったことがありませんでした。

石鹸成分

引き締め効果の茶葉。洗浄補助成分の炭・海泥。
そして、保湿効果の温泉水と細部の成分を天然成分にこだわった職人技石鹸

それだけでは今までと同じですよ ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと違うところは、
こだわりの天然成分のほかに、
6種類の美肌成分(保湿成分)
温泉水・コエンザイムQ10・セラミド・ヒアルロン酸
リピジュア・コラーゲンも含まれているのであります。

本製品80g 1980円だって言うから!?(〃゜口゜)!?
※小麦由来成分(加水分解小麦末)は含まれておりません。

彡シャラン+.<じゃっ用泡立てネットに石鹸を入れます
専用のネットに石鹸を入れてお湯にくぐらせてモミモミ両手で揉むだけで
もっちりした泡がどんどん出来上がってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
泡ができたらネットをしごいてフアフアもちもち泡を両手一杯にすくい上げて
一気に顔にin!!ヒノキくさい( ^∀^)ゲラゲラ
awa.jpg
当たり前のようだけど、固形石鹸状態の時よりヒノキの香りが強く感じました。

アタシは、マスカラもお湯でするりと取れるタイプ。
メイクも殆どすっぴんに近いナチュラルメイクなので、クレンジングを使わず
そのまま洗顔しましたが、も!!スッキリなのよ~~。(´∀`*)ウフフ
ゆで卵はだってこんな感じなのかしら
ツルリーーーーんってしているの。

そのあとのスキンケアもゴクゴク入っていくし
とってもきもちよかったわぁ☆⌒d(*^ー゚)b




ショップ アワワ




ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...