アイコン こねこ     「エステナードソニックMOMO」効果見て!・・本当はアタシも疑っていたんです - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「エステナードソニックMOMO」効果見て!・・本当はアタシも疑っていたんです

40代のBirthdayから年を取るのを忘れることにしたnekoです。
・・・が
月日というものは自然にやってきます。
慌てて全く放置していた
ホームエステに挑戦・・ということで、キュートなピンク
限定販売【エステナードソニックMOMO】使ってみたよ~♪

結果は
額のシワ・ほうれい線・ほっぺのたるみ
フェイスラインがスッキリ
1か月前のたるんだお肌~ エステナードソニックMOMOを使って1ヶ月 
左側が1ヶ月前のあたし !右が現在のあたし♪
左側のたるんだ感じが写真にすると全く違う ので自分でもビックリ!?(〃゜口゜)!?なの~

先日も嬉しいことがありました。
買い物がてら、コスメショップで肌年齢をチェックしてもらったら
なんと!38歳!!やったぜ
あたしゃもうすぐ50歳、どう頑張っても二十歳にはなれやしないけど
綺麗な肌の50代楽しいっきゃ
エステナードソニックMOMOホワイトソニックジェル


ジェル思ったより大きめなんですよ
70gって書いてあったし、口コミには1本じゃ足りないなんてあったから
ちょっと心配していたんだけど(・・;)、1ヶ月十分足りそうです。( ´艸`)ウフフッ


使い方
使い方は、いたって簡単( ´艸`)ウフフッ
MONOにジェルを乗せてSONICボタンを押してからIONボタンを押して
洗顔後の肌に顎から眉間に向かってすべらせるだけです。
振動とか、ピリピリとかあるのかなと思っていたんですけど
これでいいのかしら?って思うくらい何も感じません(*゜.゜)ゞポリポリ

ホントはね・・・


最初はセットで980円2回目から2980円+送料630円
やっちまったって後悔していたのが正直な気持ち

オールインワンタイプだから1本でスキンケア完了
コスパ的にもニッキュッパはお手軽だと思うのよ
でも・・・1年は長い_| ̄|○
本当に効き目がなかったらなんて考えちゃってね(笑)
コスメブロガーさんたちは大絶賛しているのに・・・・・


 アフターケア本当にありました。

18金、3Dヘッドで肌にやさしく、
超フィット!薬用のオールインワンジェルで時短&経済的ホームエステ!
美肌スペシャルセットには色んなコースがあるんだけど、
アタシが購入したのは「スターターコース1本セット」

14回目からはお休みOK!!だし、30日間返金保証付きなだけじゃなく
20日目でサプライズ連絡が来たわ(・o・)

自分では30日って忘れちゃうもんね~~~。

sその頃、丁度反応が出始めていたのか肌が赤くなっちゃって痒いし
一応皮膚科に行ってみたの
案の定「今使っているコスメを    お(*^o^*) やすみぃ(*^-^*)ノしてください」

カスタマーセンターにそのことを言ったらね
「ご心配しなくて大丈夫です」キタ━(゚∀゚)━!
「合わない方もいらっしゃいます。3ヶ月の購入後はキャンセルができますよ」


えぇ~
なんやかんや言いながら普通続けさせるでしょ
健康コーポレーションさん太っ腹です。
それだけ自信があるのよねぇv(。´ー`。)v
その後、あたしにあった使い方を発見して毎日朝晩5分エステを楽しんでいます。
※(=^・^=)式の使い方はサイドバーに掲載。


こんな方に使って欲しい
話がうますぎると疑っているあなた。
興味はあるけど迷っているあなた。
あたしもそうでしたからよくわかります。


信頼できる企業さんです。この機会にあなたも綺麗を楽しめますように
【セットで最大98%OFF】
>>【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪




ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...