アイコン こねこ     郷土料理 美 肌 キープ 整腸 作用の七草粥 津軽 「けの汁」お肌ツルツル~♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



郷土料理 美 肌 キープ 整腸 作用の七草粥 津軽 「けの汁」お肌ツルツル~♪

おらほの郷土料理 美肌をキープするには、整腸作用に一番だと思う(七草粥)けの汁
乾燥肌で敏感肌のあたしが、な~~~~んもしなくても
キメの整った肌でいられるのは、やっぱり食のせいかしらv(。´ー`。)v
・・・と思う今日このごろ(笑)


七草粥

明日は1月7日、ごちそういっぱい食べて少し疲れ(|||´Д`)=3ちゃった
お腹さんを休めてあげる
七草粥」を食べる日ですね

不足がちなお野菜もたくさん取れるように、青森では「すずな・すずしろ。。。」じゃなく
秋の山菜や整腸作用のあるこんにゃく
畑のお肉と言われるお豆腐や根菜類
を県の代表といっても過言じゃない
焼き干し」と昆布でしっかりだしを取り薄しおベースで炊いた料理。

けの汁(七草粥)を食べます。
1日早いけど、今夜のわがやのお晩彩です。

青森 郷土料理 けの汁

こちらも、田舎料理
すき昆布のでんぶv(。´ー`。)v でんぶっていうのは、油で炒めたものです。
すき昆布の油炒め

明日は七草粥
みなさんの地域では、どんな七草をたべるのかなぁ
(〃▽〃)



¥525
¥840
¥2100


>> 「青森県 売れ筋 おすすめ」の検索結果

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...