アイコン こねこ     乾燥 かさかさアトピーにも「アジアチカ」いいみたいヾ(´〇`) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



乾燥 かさかさアトピーにも「アジアチカ」いいみたいヾ(´〇`)

こんばんは^^

今日は昨日までのぽかぽか陽気が嘘のように浜風が冷たく肌に刺さってきます。
みなさんのところはどうでしたか?

「勤労感謝の日」ゆっくり休まれましたか?わがやの娘は早朝からお仕事でした(><;)
疲れて帰ってきたので早速入浴

そういえば、アジアチカのアロマバスエッセンスが届いていました。
アジアチカ

人に備わっている生命力を引き出し健康へ導くといわれている漢方。
西洋でも植物の生命体とされるエッセンシャルオイル(精油)や、
植物から抽出されたエキスなどが古くから活かされ伝承されてきたそうです。
そのような西洋における漢方ともいうべき発想から生まれたのがアジアチカなんですって

入浴剤はあまりスキじゃないのですがアロマバスエッセンスは本当にリラックス出来るんです。
わかるかなぁ・・・オイルの中をアップしてみました~
アジアチカ。。

サラットしたオイルなんですよ(*^。^*) 蓋を開けた瞬間にとても優しい香りがします。

さて、娘の入浴タイムです。特別サービスで1本進呈!!

アジアチカ。。入浴

お湯に入れた状態です。neko家のお風呂は大きめのバスタブなのですが
1本だけなので乳白色に早代わり

neko娘のひじと指先を見るとわかると思うけど、しっかりアトピー復活中(><;)
かさかさ乾燥の時期は辛いんですよ~


アトピーには入浴剤はあまり良くないのですが ※個人差がございます
アジアチカのアロマバスエッセンスは良質のエッセンシャルオイル配合のアロマバスエッセンス

お肌にとても優しくてお湯を柔らかにしてくれる上、保湿効果も優れているんです。

【豆知識】
薬草センテラアジアチカは別名タイガーハーブとも言われていて
野生のトラが怪我をした時、からだに擦り込むんですって
センテラアジアチカの主成分アジアティック酸は
皮膚を引き締め、また、あの!!セルライトの治療にも定評だそうです


今回使ったのは、梨花さんや人気モデルも愛用☆【アジアチカ 】南仏産アロマ香るバスシリーズ
アジアチカ C「リラックス」
■主な植物成分 レモングラス/ラベンダー/ローズマリー

娘もジュワーッて肌に入っていくようで気持ちいいと気に入ったようでした。♪((O(*・ω・*)O))♪
もちろんアジアチカは、心もお肌もリラックスさせてくれるnekoのお気に入りです




エッセンシャルオイルで実践するスキンケア

南仏産アロマ香る自然派コスメ

[PR]アジアチカのボディケア





ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...