アイコン こねこ     「コスメパティシエ ケーキ石鹸」女性支持率100% プレゼントならケーキ石けん - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「コスメパティシエ ケーキ石鹸」女性支持率100% プレゼントならケーキ石けん

★女性支持率100%のプレゼントなら、ケーキ石けん★


気分が良いので、nekoの今日のおやつ発表
画像 ケーキソープ
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
美味しそうでしょ

だ~れもいないので一人で食べちゃいます
だめ?(影の声・・・)
(≧◇≦)え?! ????

ライン 


なんて年の始からお馬鹿な事を一人でやっていないで 、レポートをチャンとしましょうね

もらって嬉しい(*>▽<)ノ♪贈って楽しいプレゼント♪
コスメパティシエケーキ石鹸なのです。


「ケーキ石けん」なら間違いなし!
甘い香りに、ふわっふわの泡、
ケーキそのままの形をした石けんです。

いちごオレンジラ・フランスチョコブルーベリーアップルバナナの中から色と香りを選べるのも魅力的♪
サプライズなプレゼントをしたい人には絶対おすすめです!


箱を開けた瞬間、思わず「おいしそう♪」

さすが、パティシエがデザインした手作り石鹸だけあって
ケーキそのものって言ったら言い過ぎかなぁ(*^^)v
白いクリームの所を触ると固くないんですよ
ムニュってホントのケーキみたい

説明書の「切ってお使い下さい」って納得です

評判の香りも食?をそそっちゃう良い香り (〃▽〃)(笑)泡立ちもネットを使いましたが
泡アワ?
この通りキメ細やか、見かけの可愛らしさだけじゃない
ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油配合で 、洗い上がりもしっとり
とっても優雅なバスタイムを満喫できました。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)、



>>★TVや百貨店で話題!女性へのプレゼントならケーキ石けん★

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...