アイコン こねこ     [BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム]レポートPart2 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



[BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム]レポートPart2

資生堂エイジングケア 引き締め効果!「再生美容」セラム

seramu_20111225224540.jpg
BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム 11,000円
こんな高級品をアタシなんか試させて頂いていいのかしら(*>▽<)ノなんて
驚きと喜びでモニターとして試させていただき早2週間たちました。

容器2

コックリしたテクスチャーと、
たった2日間使用体験したあの驚きは言葉に出来ないほどでした。
>>一目でわかる!一発レポート
1_20111225224539.jpg

体調を崩していて、お肌のケアを怠っていたアタシの肌
デレ~~~んと下降してしまい
やっぱり、年齢には勝てないなぁ・・・(T△T)
もう戻らないんじゃないかと悲しくなっていたのが本音でした。il||li _| ̄|○ il||li

それが、資生堂さんから
48時間後をお楽しみにという説明付きでBOP(ビーオーピー)を試した結果。
本当に変化が現れたのは正直びっくりでした。Σ( ̄ロ ̄lll)

今も体調がすぐれず
洗顔することぐらいしかできないアタシ(><;)ですが
BOP(ビーオーピー)を化粧水のあとに手のひらにワンプッシュ。
両手でほっぺちゃんを包み込み上がれ~と引き上げるだけの簡単肌ケアなので
2週間なんとか続けることが出来ました。




一目でわかる一発レポート第2弾

数日後
あなたの目で感じてください。
これが!再生美容効果♪

体調不良でも、お肌の張りが戻っているんです。
すごいですねぇ・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


このブログの読者の方にも嬉しいプレゼント!

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!m(_ _)m

  簡単なアンケートに答えて、抽選
  私が試した製品と同じ『BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム』現品をプレゼント!
  >>ご応募はコチラから。(応募締め切り:2012年1月23日)

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら。
     「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーも

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...