アイコン こねこ     「すこやか酵母」痩せてりゃイイってもんでもないんですよ^^きれい 健康が一番 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「すこやか酵母」痩せてりゃイイってもんでもないんですよ^^きれい 健康が一番

nekoは、40代もあと半年(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ・・ナイショヨ
久本さんが「初老」なんて言っていましたっけ(笑)
ほぼ同年代なんですよ~。

この年代になると、食べなくても太っちゃう人
食べても太れない人に別れちゃうみたいです。

atasi.jpgアタシは後半組。
154cm。
38kgのちびおばちゃん。
太れないのが悩みなんです
α~ (ー.ー") ンーー

痩せてりゃイイってもんでもないんですよ


自分の着られるものが見つけられなくて、いつもこんな風に
娘っちのお下がりを着ています。

ファッション的な悩みは本当の悩みじゃないの!
本当の悩みは「芯からの冷え」
いくら着ても寒くてたまりません。

この冷えの正体も、先に書いた「食べなくても太る」正体も
華麗・・・
いやいや、加齢による基礎代謝の低下によるものなんですって。

「すこやか酵母」

美やせパワーの源と評判の「すこやか酵母」をためしてみました。
DSCF3856.jpg

【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)はこちら

DSCF3859.jpg
パンなどを作る「酵母」ご存知ですよね
その酵母が、食べ物に含まれるを、アルコールと炭酸ガスに分解してくれるそうです。
このたった二粒
女性の美の源!葉酸がほうれん草の16倍も入っているのをはじめ、
カリウムは豆腐の14倍、
鉄分がプルーンの15倍と多くの生活活性成分が含まれ、
燃焼運動後の栄養をサポートするアミノ酸量は、ナント米酢の212倍Σ( ̄ロ ̄lll)。

DSCF3858.jpg

お薬じゃないのでいつでも飲むことができる上。
たった二粒なので、ツルンと飲みやすいんですよ∩(´∀`)∩
原料の酵母もパン酵母なので安心して飲むことが出来ました。

DSCF3857.jpg
2週間 DMJえがお生活さんの
「すこやか酵母」を
朝晩の食事の後に1粒づつ飲みました。

最初の1週間目は、
あまり変化が感じなかったけど
ダイエットにいいと評判だったので
心配していた体重減もなく( ´艸`)
安心して2週間目もトライ!!

ある時、何気なしに気づいたんですよ♪
いつも着ている「綿入れはんてん」を自然に脱いでいたんです。

それに、寝る時なんですが
電気敷き毛布を朝まで最高にしなくちゃ寝られなかったのに
朝起きるとスイッチが切れている?
寝ぼけながら暑くて切ってしまったんでしょうね(笑)

ちょっとPR

DMJえがお生活のすこやか酵母
冷え性のほか、「体重の変化(ダイエット)」「お肌の調子」「お通じ」「疲れ」に
よいそうですよ♪


楽天市場をウロチョロしていたら
こんなのも見つけちゃいました ̄ー ̄)ニヤリ

価格2499円
レビュー平均:★★★★★

>> ダイエット・健康検索結果





ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...