アイコン こねこ     「MAMEWナイト&デーエッセンス」代官山 オリジナル コスメ ファンデーションと肌を密着 崩れ 心配なしの美容液 化粧 下地 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






「MAMEWナイト&デーエッセンス」代官山 オリジナル コスメ ファンデーションと肌を密着 崩れ 心配なしの美容液 化粧 下地

代官山オリジナルコスメ
MAMEWのナイト&デーエッセンスを試してみました。

ナイト&デーエッセンス

この美容液。朝は化粧下地として使うと化粧崩れしない優れもの
ナイト&デーエッセンスを開発したきっかけが、忙しく働く女性のメイク直しのストレスを
少しでも軽くしよう
とかんがえられたんですって。

ナイト&デー
チョットぼけちゃいましたが(><;)
成分の中に、
肌に良いとされる「ナツメ果実エキス」「ハトムギ種子エキス」「ゲンチアナ根エキス」のほか
5000kgからたったの1kgしかとれないといわれる精油
ダマスクバラ花油が配合されているのです♪

テクスチャー
ワンプッシュで使える、こっくりした美容液。
すーっと伸びがよく肌にぴたっと密着して乾燥からも防いでくれます。
香りも精油の香りでしょうか(*´∀`)
ヒノキのようなリラックスする香り一瞬して、心まで癒されます。

こっくりした美容液
このコックリしたテクスチャーが、肌とファンデーションをピタっと!密着させて
1日化粧崩れから守ってくれちゃうんです。

実はアタシ。。。
コスメを色々試しているのですが(;^_^A アセアセ・・・
ファンデーションを直に肌にのせちゃう派なのです。



実際に試してみて

化粧崩れって2つの原因があるそうです。
①皮脂が盛んで崩れちゃう
②乾燥で肌から離れちゃう

アタシは②の乾燥で崩れちゃう派(-▽-;)

MAMEWのナイト&デーエッセンスを実際に使ってみて
お化粧下地って、やっぱり必要って実感しちゃいました。
北国なので、もうこの時期は密閉された部屋でストーブをガンガンと炊いています。
洗濯物でも2時間もすると乾いちゃう位お部屋の中は乾燥状態。。

もともと超乾燥肌のアタシは、保湿ミストをシューシューかけるほど
カサカサ~~~~。

ナイト&デーエッセンスは、
ノーベル賞を受賞した現在最も注目されている成分EGF(細胞再生因子)配合。
この成分、もともとアタシたちに体にある成分なんだってφ(..)メモメモ

乱れがちなターンオーバーを正常に促進する作用
皮脂の多い肌も、乾燥で困っちゃう肌もバランス良くして
プラスαー
美容成分が入った化粧下地なんですもん∩(´∀`)∩
1日中、しっかり保湿で化粧崩れの心配なし♪

下地はしっかりしなくちゃと反省しちゃいました(笑)


人気メイクサロン「MAMEW」が教えるこれ一冊でわかるメイクの基本 All About Make Up Method (単行本・ムック) / MAMEW/監修
by カエレバ
 


>>楽天市場> 美容・コスメ・香水 > 「MAMEW」の検索結果

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
