アイコン こねこ     エル・ア・ターブル 2012年 1月号 簡単 レシピ ホーム パーティー クリスマス - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



エル・ア・ターブル 2012年 1月号 簡単 レシピ ホーム パーティー クリスマス


エル・ア・ターブル2012年1月号
簡単 レシピでホーム パーティー クリスマスなんていいんじゃなぁい(* ̄ー ̄)v
綺麗な母は、顔を磨くだけじゃいけないざます(爆)
「エル・ア・ターブル」1月号 絶賛発売中


ゴージャス!!今回のテーマ
「パーティーの準備・・・」

クリスマスや忘年会と年末に開くパーティーは楽しいものです。

お外でパーティもいいけれど
お家で気の合う仲間と楽しい語らい♪
節約ブームにのっかって「ホームパーティ」
いいと思いませんか?
パーティーといえば!!


そう!!ゴージャス美味しそうなお料理に話が弾みますよね

自分で作れる簡単レシピ作るのはだれ?
無理無理~なんていっているのは誰でしょう(笑)
そんなかたにお勧めしたいのが
「エル・ア・ターブル2012年1月号」なのよ
( ̄∇ ̄*)。。oO

こんな豪華なお料理
なんと簡単に出来ちゃう
レシピが1冊の中にギッシリ!!


とってもわかりやすく
書かれている
んです。


さてお料理の準備ができたら、やっぱり欠かせないのが”ワイン”でしょうね。
アタシのうちじゃ『ワインクーラー』なぞと言う、素敵なものは
残念ながら御座いません(*゜.゜)ゞポリポリ

いつも冷蔵庫から、カランコロンと無機質な音を立てて
旦那ちゃんがぶら下げてきます(笑)今までは!!

「DEAN&DELUCA」コラボ←見てみて
ねぇ素敵でしょ~♪
このクーラーバック
特別付録ワインクーラーバッグなの♪

ワインをプレゼントする時に、使うのもいいけど
なんと!このまま氷を入れてワインクーラー
早変わりしちゃうんですよ(⌒-⌒)ニコニコ。

ただいま旦那ちゃん出張中でワインが無いので
それに近い?飲むお酢ボトルを入れてみました。
実際のワインはもっと大きいけど雑誌の画像では
ぴったりの大きさなんです。
※サイズ:11.5×11.5×25.5cm


これなら、ホームパーティーの雰囲気も盛り上がるっことでしょう(* ̄ー ̄)v
うちも立食パーティーでもしようかしら♪

だ~れ!無理ーーなんて言っているのは・・・・nekoの空耳(笑)


もこみっちゃんのおとしメシ
いや、多分我がファミリーには
言われちゃうでしょうね。
そんな家族を納得させる
もこみっちゃん(速水もこみち)
『家族みんなのハートをおとす!!』


これ必見です。

マンネリなんて言わせない
母っちゃは
頑張りますo(*⌒O⌒)bファイト!




Elle a table (エル・ア・ターブル) 2012年 01月号 [雑誌]

ハースト婦人画報社 2011-12-01
売り上げランキング :
by ヨメレバ

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...