アイコン こねこ     「ビーグレン クリスマスセール」 セール終了までのあと7日間です!! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「ビーグレン クリスマスセール」 セール終了までのあと7日間です!!

ビバリーヒルズのセレブの秘密スキンケア製品 『b.glen』

bglen_products.jpg


毎年恒例のビーグレンファンには欠かせない
待ちに待ったこのクリスマスセール♪

セール終了までのあと7日間です!!
今年のクリスマスセールは、例年よりも早く、
12月20日をもって終了しますよε≡≡ヘ( ^0^)ノ


今年のクリスマスセール恒例の限定プレゼント、
ベジフルエッセンス』がこれ!!
ベジフルエッセンス

* 使った翌日にはお肌が柔らくなって、
  会社の友達に何使ったの?と
  聞かれてしまいました。嬉しくなって、
  思わすお礼のメールいたしました。

 *使い始めて3日ですが、
  肌がぷっくらして毛穴レスに
  ハァ~~~、絶対に商品化して欲しいなー

 *3セットいただいたので、
  ひとつは母へのクリスマスプレゼントに
  しようと思います。最高の贈り物になります。
  ありがとうございました。

 *3日がたちましたが、お肌の透明感がアップして、
  毛穴がキュッと引き締まって
  くるのを実感しました。

 *南国系のフルーツのブランデーのような
  甘い香りですごくいやされます。
  使い心地はさっぱりしていて肌と毛穴が引き締まる感じ。

口コミ続々超ヒットコスメ
非売品だから今しかもらえないの★



ビーグレン
初めての人には、気軽に始められるトライアルセットがお勧め(* ̄ー ̄)v
あたしも
美白トライアルセットから始めました。

美白トライアルセット

限定プレゼントベジフルエッセンス、まだ間に合います!
 今後、ベジフルエッセンスの生産予定はございませんとのことΣ( ̄ロ ̄lll)。
 この機会をお見逃しないように・・・」



国際特許の浸透技術を使った最新の機能性化粧品





>>素肌はセレブ バイオ基礎化粧品b.glen

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...