アイコン こねこ     「エステナードソニックMOMO」あたしを見て!本当は疑ってたアタシでした。 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「エステナードソニックMOMO」あたしを見て!本当は疑ってたアタシでした。

40代のBirthdayから年を取るのを忘れることにしたnekoです。
・・・が
月日というものは自然にやってきましたトホホ(´・ω・`)ガッカリ・・・
慌てて全く放置していたホームエステに挑戦・・ということで、キュートなピンク
限定販売【エステナードソニックMOMO】使ってみたよ~♪

早速結果を見て欲しいのでございますq(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
今のあたしのお肌たるみ・おデコのシワ・ほうれい線までなくなって
フェイスラインもスッキリ
エステナードソニックMOMOを使って1ヶ月 1か月前のたるんだお肌~ 
右側が1か月前のあたしのほっぺ
買い物がてらコスメショップで肌年齢チェックしてもらったら
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ・・ナイショヨ 38歳でしたやったぜ!!
あたしゃもうすぐ50歳、二十歳にはなれやしないけど綺麗な肌の50代楽しいよねぇ




エステナードソニックMOMOホワイトソニックジェル


(=^・^=)式使い方はサイドバーにまとめておいたから
参考になるといいなぁ


使い方

本音 ̄ー ̄)ニヤリ

18金、3Dヘッドで肌にやさしく、超フィット!薬用のオールインワンジェルで時短&経済的ホームエステ!

美肌スペシャルセットには色んなコースがあるんだけど、
アタシが購入したのは「スターターコース1本セット」

最初はセットで980円2回目から2980円+送料630円
コスパ的にもニッキュッパはお手軽だだけど。。。。
やっちまった~
そんな気持ちもあったのが正直なところ、これから1年間も買うんだなぁってね(|||´Д`)=3

初めて使った時は、ホントにこれでいいの?っていうくらい反応がない。
いろんなコスメブロガーさんたちは、大絶賛しているのになぁ

 アフターケアが本当に
14回目からはお休みOK!!だし、30日間返金保証付きなだけじゃなく
20日目でサプライズ連絡が来たわ(・o・)

自分では30日って忘れちゃうもんね~~~。

ちょうどその頃、反応だと思うんだけど肌が痒くて痒くて真っ赤になったの
皮膚科に行ったら「今使っているコスメおやすみヾ(´〇`)しましょう」っていわれて
カスタマーセンターに相談したの

もちろん1年間購入する気持ちでね。だってお約束だもん(*´∀`*)
そしたらビックリ!!
相談係の方のお話
「肌に合わない方もいらっしゃいます」来たキタ━(゚∀゚)━!
「ご心配なく、1年契約でも最低3ヶ月購入くださればその後はキャンセルできますよ」

えぇ~~~
普通は売るでしょ最後までなんやかんやと言いながら!!!
健康コーポレーションさん。すごいです。 安心してとらいできます。

赤みか引いてから
改めてあたしにあった使い方で使ってみました。
朝晩オールでたったの5分
その結果が上のレポートです。


【こんな方へ】
話がうますぎると疑っているあなた。
どうせオモチャみたいなものだろうと思っているあなた。
芸能人の誇大表現だと思っているあなた。
そして、
興味はあるけど・・と躊躇(ちゅうちょ)しているそこのあなた。


【セットで最大98%OFF】
>>【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪




ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...