アイコン こねこ     「母の滴シリーズ」トライアル テレビ 雑誌 話題の馬プラセンタ  コスメシリーズ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






「母の滴シリーズ」トライアル テレビ 雑誌 話題の馬プラセンタ  コスメシリーズ


最近テレビや雑誌で話題の馬プラセンタって知ってますか?


    北海道産サラブレッドプラセンタが高濃度、高配合!
日テレ「DON!」で紹介された馬プラセンタ化粧品[1,575円]がこれ!!早速使ってみました(* ̄ー ̄)v
クレンジングから


国産サラブレッドプラセンタ コスメ5点トライアル

セットの内容は、クレンジングからクリームまでシリーズの5点セット。
一般的に「プラセンタ化粧品」と呼ばれる化粧品に配合されている 量を、
はるかに超えた「プラセンタ」を1つ1つ全てに贅沢に配合
されているんですって

クリアシリーズ

スキンケアは、お肌をきれいにするのが基本の基本ですよね♪
母の滴シリーズクレンジングは、「ミルク」タイプで肌にとても優しいのに
ヤシ油由来の"天然"活性剤を使用しているので毛穴までスッキリします。
また、
洗顔フォームは、秘密のスクラブが入っているの( ´艸`)ウフフッ。
秘密はね、スクラブの外側は 洗浄成分のセルロース、内側は保湿成分のヒバマタエキス
ザラザライメージのスクラブじゃなく!やさしく包まれる洗い心地

 潤いシリーズ

保湿シリーズ

写真の順番を間違えちゃった(人>□<)(>□<人)ゴメンネ
もとい!
化粧水は、プラセンタの他に
北海道産の海藻エキス「クジェルマニエラギラタエキス」っていうのが入っているんですって
アタシの年齢では足りないのかなぁ(´へ `;) う~~ん♪なんて思うほど
サラサラなんだけど、肌に浸透していくうちにシットリしてくるので
面白いくらい不思議な感覚なの(⌒-⌒)ニコニコ

美容液は、高濃度の原液タイプ!!
説明には、「プラセンタ、EGF、スーパーヒアルロン酸がの相乗作用」とか・・・
ほんの少ししか使わないのに1滴でしっかり浸透していくんです。

ラストは
アタシのお気に入り「母の滴クリーム」
スーっとのびがよくて、「ハイ!!大丈夫よ♪」っていわれているような
しっとりと潤い満ちる肌を感じることが出来ました。



お届けは・・

素敵な箱できれいに梱包されてとどきます。

トライアルでも、開発されている方の心使いが温かいっていいですよねぇ
( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)

ヤフーショッピングでコスメ・香水部門
トライアルセットランキング1位獲得[1,575円]


「母の滴シリーズ」トライアルセット




ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
