アイコン こねこ     「パソアパソ プラシーゲル モイスト」ゲルクリーム 使って実感! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「パソアパソ プラシーゲル モイスト」ゲルクリーム 使って実感!

乾燥肌のあなたへ!美容液の選び方を間違えていませんか?

プラセンタ+EGF配合のパソアパソプラシーゲルモイスト」
パソアパソ.
とろ~り、すうっ。(〃▽〃)
オール イン ワンタイプのプラセンタ+EGF配合ゲル。洗顔後、これだけで素肌ケアOK!
※ノンパラベン・合成界面活性剤無添加・無鉱物油・合成着色料無添加・無香料 

パソアパソ

プラセンタ、EGFをはじめとする高級な美容成分がたっぷり入っていること!
ゲルが黄色いのは、コエンザイムQ10たっぷり入っているからだそうです。φ(..)メモメモ
テクスチャ
テクスチャは、とても柔らかく気持ちの良い質感。お肌にもすーっと馴染んでいきます。

ゲルクリームにしてはかなり柔らかく、お肌に載せると、本当にすぅーっと浸透していきます。
しっかり潤うのに、肌馴染みが良いので、付けた後にベタつかないんです☆

成分

■保湿
プラセンタ、EGF、CoQ10、ヒアルロン酸Na、スクワラン、シラカンバ樹液、ダイズ種子エキス、ウワウルシ葉エキス、ツバキ種子エキス、フラバンジェノール®、加水分解マンゴー液汁エキス、加水分解マンゴスチン果実エキス、加水分解チェリモヤ果実エキス、アセチルヒアルロン酸ナトリウム、葛の花エキスTM、クチナシエキス、イガイグリコーゲン

■ブライトニング
プラセンタ、3種のビタミンC誘導体、フラバンジェノール®、クチナシエキス

■ハリ
コラーゲン、フラバンジェノール®、アセチルヒアルロン酸ナトリウム

■保護
セラミド

 
毎日化粧水・乳液・クリーム・美容液といった
多くの素肌ケアでお金も時間も削られがち。

そのせいで毎日のケアをおろそかにしてしまい、気づいたら外に出れない!なんてことも(-▽-;)
この「プラシーゲル モイスト」はそんなお金や時間をもっと有効に使いたい方や、
毎日のケアに疲れを感じている方へオススメ!

1回のケアで豪華成分をたっぷり浸透できる、
とても簡単で続けやすいオールインワンゲルクリームですよ(* ̄ー ̄)v


>>若返り成分“EGF配合”驚きのスキンケア「パソアパソ」 
>>いつでも酵素がある生活を!【いつでも酵素・黒酢】

 

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...