アイコン こねこ     「豆乳クッキーダイエット」半額キャンペーン!本当に痩せると思う お腹 満腹 ダイエット 口コミ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「豆乳クッキーダイエット」半額キャンペーン!本当に痩せると思う お腹 満腹 ダイエット 口コミ




痩せ過ぎなのに・・・( ̄-  ̄ ) ン-コレステロールに引っかかったnekoです。
前の記事で書いたとおり
「酵素と豆乳 クッキーダイエット 」でコレステロール対策中

半額キャンペーン中の「豆乳クッキー」今日到着しました(* ̄ー ̄)v

豆乳ダイエットクッキー

早速ですが本当に痩せると思う!! お腹がパンパン大満腹状態なんですもん。フゥー(・・)
ダイエット情報として口コミしちゃいましょう♪

 豆乳ダイエットクッキー初体験の口コミ


届いたクッキーは、プレーン・ごま・抹茶の3種類×3袋です。
6cm位のクッキーが1袋7枚づつ入ってます。

プレーン、ごま、抹茶味
とっても美味しそうなので、
おめざを我慢していたアタシはパクリパクリと3枚食べちゃいました。

その後がもう大変(><;)

何が大変・・・
こんな小さいクッキーでそんなに「お腹満腹になるはず無いじゃん」って
正直体験談を信用してなかったのであります(笑)
味はとてもシンプルで美味しいんですよ~♪

食べながら
ちょっと目についた一言
「タップリのお水と一緒に召し上がれ」・・・
ハィ(,_,*)
お水をのんで3分後
お腹がパンパンになってくるんですΣ( ̄ロ ̄lll)。
ただいま、3時間経過致しましたが、胃がパンパンで苦しい

成分表

これはスゴイです。
お水を飲みながら1袋食べると満腹どころか腹一杯になること間違いなし!!

口コミや情報っていいことばかり書いてあるけど
こりゃー、本当にダイエットー4kgなんてあっという間だと
腹一杯のアタシは思っちゃいましたよ

ぶぁははは (≧▽≦)b

クッキー概要
見てくださいこの圧縮度
コレが秘密なんですねぇ(笑)おから+水・・・=膨らむのが当たり前
おからは畑のお肉さん。良質のタンパク質の宝庫です。

ダイエットについて

脂肪の数は減らないって!!
栄養、特にタンパク質不足のダイエットは、飢餓状態になるため脂肪の数を増やしちゃうんです。
その脂肪の風船が膨らんだりシボンだりするのが
体型変化。⇒無理なダイエットは太る原因を作っているんです。

【nekoが太らない秘密】
バランスのとれた食事を、1回の量を少なく(小学1年生くらい)1日6回。
1口30回を目安にソシャクします。
冷たい飲み物食べ物は口にしません。お水は、すべて白湯。
リバウンド無しのダイエット法=良質のタンパク質&ミネラルやビタミンを
しっかり取りながらカロリーをコントロール!!




※ちなみに
アタシが豆乳ダイエットクッキーを購入した目的は、コレステロール値を下げるため。
ダイエットだけじゃなく、大豆製品はコレステロールにぴったりなんですって
夕食前の小腹が空いた時、1枚のクッキーで来月の検査は合格するぞ
o(*⌒O⌒)bファイト!!



>>今なら半額≫オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット

>>【新味覚】豆乳クッキーダイエット~ティータイム~【まずは9日間!-4kg目標】食べて☆ヤセル☆なら、やっぱりコレ♪





ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...