アイコン こねこ     「メコゾームモイスチャーリッチ」脱 乾燥 酵素のチカラで ハリ つや 肌 驚きのオールインワン クリーム - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「メコゾームモイスチャーリッチ」脱 乾燥 酵素のチカラで ハリ つや 肌 驚きのオールインワン クリーム

脱 乾燥!冬になると顔全体がなんとなくカサってる(-▽-;)
酵素のチカラでハリ・つや・肌をGETできるという楽天でも口コミが3桁
驚きのオールインワン クリーム

メコゾームモイスチャーリッチ」を使ってみました。
「メコゾームモイスチャーリッチ」

全成分

水、フェニルトリメチコン、パルミチン酸イソプロピル、シクロペンタシロキサン、PG、ウワウルシ葉エキスミトラカーパススケーパーエキス、BG、エブリコエキス、グリセリン、PCA-Na、尿素、トレハロース、ポリクオタニウム-51、ヒアルロン酸 Na、オクラ果実エキス、PEG-8、カルボマー、水添ポリデセン、ジメチコノール、ジメチコンクロスポリマー、フェニルトリメチコン ブレンド、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-100、PEG-40水添ヒマシ油、パルミチン酸エチルヘキシル、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、(アクリルアミド/アクリル酸Na)コポリマー、ミネラルオイル、トリデセス-6、マリンプロテインエキストラクト、レシチン、酢酸トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ユビキノン(ナノサイズ)、アジピン酸ジイソプロピル、エタノール、合成金雲母、酸化チタン、酸化スズ、メチルイソチアゾリノン、エチルヘキシルグリセリン、EDTA-2Na、香料

ちょっと聞いたことがない独自の植物エキスと海洋成分
絶妙に配合されている摩訶不思議なリフトアップクリームらしいφ(..)メモメモ

ガラスのような素敵なボトルに入っている
とても良い香りの気分まで高貴になれそうな上質のクリーム。
>>メコゾームモイスチャーリッチ」

「メコゾームモイスチャーリッチ」texture

使う量はこのくらいをが目安。
使用感

1瓶30gしか入ってないよ~!!なんて馬鹿にするもんじゃありませんね※アタシです^_^;
まるでヨーグルトのような肌触り。少しの量で凄く伸びちゃう(・o・)!!
肌につけただけで、じわじわと浸透するのが分かるんです。
オールインワンでこの感覚は初めての経験でした。

クリームの力を最大限に!

使い方
step1
リッチをスパチュラ(ヘラ)に大盛り一杯(真珠2粒分)取ります。
額、鼻、あご、両ほほ5ヵ所につけ、ゆっくりとなじませます。
なじませる方向は、下から上へ、お顔の中心から外側へ、もちあげるように!

step2
目の下は、シワに逆らうように、目尻から目頭にむかって指のはらで
軽くパッティング。右目の下の場合
右手で目尻を軽く持ち上げて、左手でなじませて。

目に入らないように十分注意。
目尻は左右ともそれぞれ、外側、そして上方向にのばすようになじませます。

step3
あごから口角にむかって引き上げるようにして塗り、
ほうれい線には重ね塗り。

step4
仕上げに10秒間!両手でお顔全体を包み込むように軽く押さえて、
リッチをよーく浸透させます。


顔出し飽きたでしょうが!ぶぁははは (≧▽≦)b
わかりやすいもんね(笑)
こんな感じになりました。
いいんでないかぁいいいんでないかぁい♪


>>美容・コスメ・香水 > 「メコゾーム」の検索結果

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...