アイコン こねこ     今日のお買い物 限定販売 「エステナードソニック MOMO」 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



今日のお買い物 限定販売 「エステナードソニック MOMO」

限定販売【エステナードソニックMOMO】


今日の買い物

気になっていたけど
定期購入だしなぁ・・・α~ (ー.ー") ンーー。。
悩んでいた

かわいいピンクの限定販売【エステナードソニックMOMO】
☆あの紗栄子さんや、読モ愛用で話題の980円美顔器エステナードソニックが、
かわいくパワーアップして新登場!ってことで

とうとう買っちゃいました(* ̄ー ̄)v

18金、3Dヘッドで肌にやさしく、超フィット!薬用のオールインワンジェルで時短&経済的ホームエステ!



美肌スペシャルセットには
色んなコースがあるんだけど、アタシが購入したのは
「スターターコース1本セット」

美肌スペシャルセット スターター1本セット

最初はセットで980円
2回目から2980円+送料630円
かかるんだけどぅ
このジェル。
オールインワンタイプだから1本でスキンケア完了なんだって!!

スキンケアって1ヶ月結構な出費じゃないかな?
そう考えるとコスト的にもそんなに高価じゃないなって
思い切ってかってみたの( ´艸`)ウフフッ。

さっきもTV通販エステナードソニックさんが頑張っていらっしゃったけど、
その時公表されていた価格が5960円だったわ~

そうなの
勘がいいあなたなら気づいちゃったかな♪

8800円のジェルが4980円!
プラス「エステナードソニック」が980円=5960円なのだ!
これだけでもお得・・・( ̄-  ̄ ) ン-

しかーし

アタシが購入したコース
ジェル&エステナードソニック=980円
2回目からのジェルだって2980円(送料別)なんだもん

30日間返品保証も付いている安心感

スペシャルセットだから12回定期購入が原則なんだけど
13回目からお休みもできる親切設定
思い切ってのっちゃいました(笑)
1年間がんばります。しぼみかけたお肌よさようならぁ~ε≡≡ヘ( ^0^)ノ


>>【980円】美顔器★かわいくパワーアップ♪エステナードソニックMOMO




ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
