アイコン こねこ     goodday 洗える カシミヤ ストール 到着【着画あり】 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



goodday 洗える カシミヤ ストール 到着【着画あり】


セブンネットショッピングこだわりの専門店gooddayオープン
「goodday洗えるカシミヤストール」到着です。
サプライズプレゼントにビックリ
届いた時、本当に大事そうに大切に梱包されて届きました。

good day 洗えるカシミヤストール
開けた時の手触りは本当に柔らかで優しい温もり。
色の配色も大人ファッションでも小粋なファッションでも使えそうなシックな色合いです。

自分のことなど、お構いなしだったアタシ。
今でも、娘たちのお下がりばかり着てますのん(= '艸')ププッ
可笑しいかもしれないけど、カシミヤ100%なんて高級すぎて手が出ませんでした。

だから、本当に嬉しっくってね
旦那ちゃんに見て見て~とはしゃぎ回り
「わかったってぇ┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ」と叱られるほど嬉しかったんです。

記念写真

nekoのうちじゃ、全体像が写らないのでセブンネットショッピングさんの
画像をお借りしました。
good day 洗えるカシミヤストール

大きさは170cm×50cm
タップリした大きさでひざ掛けにもなりそうです。
最近は男性もストールをマフラーのようにふわっと巻いたりしていますよね。
これなら、男女問わず使えそうですよ。

秋ファッションに「ポンチョ」が流行っていますが、身長154cmのアタシ
お気に入りのピンで止めるとポンチョ風にもアレンジできちゃいました。
角にはカシミヤ100%の証明タグがピカーっと光って見えるのは
アタシだけでしょう(* ̄ー ̄)v

本当に柔らかくて薄すぎず、厚すぎず丁度いい使い勝手がいいストールです。
腰に巻いて見当たり、首からタランと下げて胸の下で太いゴムベルトで押さえたり
色んな巻き方を楽しんでみたんですよ(∩_∩)ゞ


★・・・・・・・★・・・・・・・・★

こんなに大きいのに、たたむととてもコンパクトになって
シワにもならない弾力があるので、ちょっと寒いかな?
上着どうしようかな?って悩みがちなこの季節にはピッタリです。

nekoは常時車を運転するので、北国でも割りと薄着なんです。
そんなわけで、スーパーに入った時が偉い寒いんですよ(-▽-;)
これからは、頂いたストールを助手さんにして悠々とお買い物ができそうです。

家庭で洗えるってことは、主婦にとって大助かりです。
首に巻くものって、結構匂いがついちゃいますものね(笑)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★



goodday専門店では、

年齢性別を問わないナチュラルなファッションが展開されています。
衣替えのこのシーズン。goodday専門店iconチェックしてみてヾ(▽⌒*)

>>good day 洗えるカシミヤストール
icon

icon
icon



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...