アイコン こねこ     「リップジェリー フォーナイト」くちびるの乾燥に簡単 寝る前 リップケア 美容液グロス でぷるっぷる - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「リップジェリー フォーナイト」くちびるの乾燥に簡単 寝る前 リップケア 美容液グロス でぷるっぷる

くちびるの乾燥に困ってませんか?

とっても簡単な寝る前に使うリップケア美容液グロス
「リップジェリー フォーナイト」試して見ましたヾ(▽⌒*)
「リップジェリー フォーナイト」

ぷるっぷるになるっていうので
届いて早速使いたいせっかちなnekoです(-▽-;)
本当はよる寝る前に使うんだけどねぇ(笑)(笑)

夜用

だってねぇ
見た目だけじゃなく自分で触ってもカサカサなんだもん
せっかく綺麗にメイクしたって
ただでさえ冴えない唇になったアタシの口元・・・

テレビのCMにでてくる
ぷるりんとしたリップに成りたい
じゃないですか(笑)

「リップジェリー フォーナイト」形状

ほしのあきさんの熱烈オファーにより商品化されて
ブログでも紹介されているんだよ
あきちゃんの唇ってぷるっぷるだもんねぇ

ノンシリコン、天然成分由来のイエローカラーが最大の特徴

「リップジェリー フォーナイト」テクスチャー

寝ている間に、くちびるぷるんのキーポイント
エステ専用リップジェリー
  エステ専用のリップケアのためにエステティシャンが考案
  実際にエステのプログラムでも使われているんだよ
世界初の潤い成分
  モイスチャーキューブRという新成分。
  水分と保湿で角質層をサンドイッチうるおい即効チャージ。
黄色のパワー
  気になる黄色はなんでしょう?
  マリーゴールドに含まれている「ルテイン」なのだ!
  このルテイン、紫外線から受けたダメージを修復するんだって
ノンシリコン100%オーガニックオイル
  オイルは、ホホバオイル・オリーブオイルの100%オーガニックオイル
  

知ってた?
唇ケアのリップには、長時間うるおいを保つためにシリコンが入っていたんだって

「リップジェリー フォーナイト」はノンシリコンだから寝る前に塗って
翌朝ぷるるんなのだよ

塗ってみた

おバカさんです。(笑) 
気になる味は全くしない!!はちみつって感じです。
チューブの口が小さいのも外気に触れなくて清潔でいいねぇ
一皮二皮むけて口紅がのらなかったnekoの唇ですが
「リップジェリー フォーナイト」を塗って上下のくちびるを合わせて
アムアムしているうちに本当にしっとりしてくるんです。

価格も1890円とお手頃だし
夜だけじゃなく、日中のグロスが割りにも使いたいなぁ
そうそう
くちびるのターンオーバーって肌より早いんだってよん


秋風やエアコンで唇パリパリ
オマケに割れちゃった(・_;)ポロリ・・なんて困ってる人に
是非使ってみて欲しいリップケアです。



>>くちびる『ちゅる、ちゅるっ』美容液 トゥトゥプー リップジェリー フォーナイト

価格1890円

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...