アイコン こねこ     「栗の渋皮石鹸」 毛穴対策と体臭予防・保湿も出来ちゃう無添加石鹸 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



「栗の渋皮石鹸」 毛穴対策と体臭予防・保湿も出来ちゃう無添加石鹸

毛穴の黒ずみ気になりませんか?

対策と体臭予防・保湿までも出来ちゃう無添加石鹸。
「栗の渋皮石鹸」のサンプルを試して見ました。
栗の渋皮石鹸 

汚れを洗い流し素肌をキュッと引き締めてくれる洗顔で
全身にもつかえる無添加石鹸なんですって(・o・)!!
体臭予防にも力を発揮するということで、男性陣にも人気の石鹸なんです。

旦那と一緒に使って見ましたが
今回は、撮影拒否されちゃいました【*´yy`*】 
たまには恥ずかしくもなるんだろうね~(笑)

ということで、
nekoのレポート開始です。

全  成  分
カリ含有石ケン素地、オリーブ油、ハチミツ、グリセリン、水、クリ殻エキス、炭、シクロデキストリン、BG、酸化鉄、エチドロン酸4Na、エタノール、酸化亜鉛、シリカ、クリ殻エキス、ジメチコン、ローズマリーエキス、オトギリソウエキス、グレープフルーツエキス、ヒバ油、エンピツビャクシン油、レモン果皮油、オレンジ油、スペアミント油、香料(パチョリ油)


渋って行ったら思い出すのが、お茶や今の季節に欠かせない栗の渋皮。
食べるものや飲み物には嫌煙されがちの【渋】
この“渋”には、タンニンやカテキン、ポリフェノールなどが多く含まれていることが
研究でみつけられて、医療の分野では既に有効性が認められてるんだって。


今まで捨てられていた栗の渋皮に着目して作られたのが
「栗の渋皮石鹸」
栗の渋皮からは、極微量しかエキスが取れないんだって。
なのにこだわった理由は2つ

渋皮に含まれるポリフェノール、タンニン、カテキンのトリプルパワー。
廃棄物扱いの有効利用&コストダウン。

(,_,*)ウンウン♪
ECO&肌にいい成分がタップリなんだね

体験れぽ


渋の実栗の渋皮石鹸は、鼻をぺたっとつけてクンクン嗅いでも香りは殆どありません。
体臭を抑えるんだから当たり前か~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

一緒に入ってきたなかなか凝ったラベル付きのネットで泡立てると
このとおり

泡が 

泡がモクモクです。

あたしゃ~、優しい泡で全身くまなく洗っちゃいました(笑)
洗顔も体もこれひとつでいいなんて
楽でいいやねぇ(* ̄ー ̄)v※おやじか?

洗い上がりもシットリさっぱりしていて
ちゃんと保湿されているのがよくわかります。

一番気になっている毛穴の汚れはというと
1週間使ってみたnekoのすっぴんです。

 1週間使用後の肌。 

ぶぁははは (≧▽≦)b
普段化けているのが丸公開だよ~(笑)

ホッペタのあたりの毛穴って気になるでしょ(∩_∩)ゞシワの原因がここにありだもんね。
縦に流れていた毛穴がキュキュっと収まって、黒ずみも気にならなくなりました。

PS:
旦那はというと、足臭も体臭も気にならない良い男になったよ ( ̄ー ̄)ニヤ


価格3150円

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
