アイコン こねこ     「リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム」シミやシワ カルシウムの減少が原因 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






「リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム」シミやシワ カルシウムの減少が原因

しっていました?
年令を重ねるごとに出てきちゃう嫌なシミやシワ
カルシウムの減少が原因なんですってΣ( ̄ロ ̄lll)。

カルシウムは皮膚角質層中のたんぱく質を丈夫にする酵素を活性化させ
皮膚は微密で丈夫な組織となり、キメの細かい肌がつくられるんです。

そこで!!リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム」良さげです。

「カルシウム薬用クレンジングクリーム」


カルシウムクレンジングクリームは、
古くなった角質や毛穴の汚れまでシッカリ落とすクレンジング。
お風呂でゆっくりマッサージすると血行が促進してエステ肌みたい。
肌の上に置くだけで成分が肌に吸収されてパック効果。
髭剃りヒリヒリで結構悩んでいる旦那にもオススメクリーム。

1つで4パターンの用途があるんですって、
自分だけじゃなく家族にも使える優しいクリームっていいですよねぇ


それでは早速レポート開始ε≡≡ヘ( ^0^)ノ

柔らかい優しいクレンジングクリーム

クリームは、柔らかめの嫌な香りのない優しいクリームです。

肌の滑りが気持ちいい

指でくるくる伸ばすと、凄く滑りがいいのでマッサージをしていても
余計な力が肌にかからずとても気持ちがいいんですよ( ´艸`)ウフフッ。

つやっつやのぴっかぴか

40代後半になると顔より手のほうがシワが目立ってきますが
   見てくださいε=(///ω///)=33
   パック&マッサージ効果で艶々ピカピカ~♪嫁にいけるぞーー(爆)


コレで完璧!!と思ったら
綺麗に見えても以外に残っている毛穴の汚れ

一見綺麗な主婦の手も、綺麗に見えても意外に汚れが残っているんですね
(・o・)!!

手は1日に何回も洗いますが、
顔は何回洗いますか?

nekoは、朝晩の2回しか洗いませんから
日中は汚れが肌の上にのった状態なんでしょうね

お肌の汚れは、
シミや乾燥。。しわ・たるみなどのトラブルの原因。
 (((ノ≧Д≦ノ)))*: 

いくら良いスキンケアをしていても
    肌自体がスッピンの良い状態じゃないと
      コスメの成分が肌には入って行かないものですもん。

肌自体をいい状態に保つためにも、
優しくパーフェクトに汚れを落とす。

「リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム」良さげ~

リスブランブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



「カルシウム薬用クレンジングクリーム」(84g) くすみ肌、乾燥肌、ニキビ、毛穴の開きが気になる方に!

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
