アイコン こねこ     寝不足でも お肌ぷるっぷる ハリを実感【キューサイ コラリッチ】 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



寝不足でも お肌ぷるっぷる ハリを実感【キューサイ コラリッチ】

 おはようございます(*^。^*)今日はとってもいい天気です。

 nekoが寝るのは午前3時なのです。。。ベットに入ってTVをポチッ
 丁度ネットショッピングの時間です。

 キューサイの~青汁♪で有名なキューサイさんの「コラリッチ(55g)」

夜なべnekoはテレビのCMに引かれ買っちゃいました(〃▽〃)♪

キューサイ独自配合『5つのコラーゲン』! 「コラリッチ(55g)」




キューサイさんから、美しさを願う全ての女性に!
塗るコラーゲン!キューサイ独自配合『5つのコラーゲン』!
洗顔後、たった30秒でスキンケアが完了


到着したのがこちら~~ とことこ。。。。。。。。。。~(ノ=^><^)ノ

コラリッチ(新登場!オールインワン美容ジェルクリーム!)

初回だからおまけに1個ついてきますのん ̄ー ̄)ニヤリ

初回限定だけど4,950円は助かりますねぇ

 




プルプルしてます 黄色い粒が、カプセル状のビタミンE

5つのコラーゲン配合
通常のヒアルロン酸の2倍、
1gで12リットルの保水力
黄色のカプセル状のビタミンE
植物性プラセンタで透明感あふれる肌に
一つだけのスキンケアでこの働き
使い続けるほど良さが分る化粧品




体全体に使えるんですよ^^、顔だけじゃないって良くなぁい
テクスチャーは、最初は大丈夫?っていうくらいベタッとしているのですが
お肌に手のひらでプッシング(優しく包み込む)していると
次第に吸収されるのがよくわかるんです。

時間も30秒という短時間!!

睡眠時間3時間のnekoでも、朝起きたときの肌の張りが違うんです♥(。→v←。)♥ ~~
これで更に美しく。。
冬は、エイジングストップには欠かせない時期
これ1本でトータルスキンケア完了は買ってよかったと実感しています~((o・ω・o)) ウキウキ

2009年5月新登場されてから口コミの多いオールインワンジェルです。口コミ



 キューサイ「コラリッチ(55g)」を初めて購入の方へ、もう1個プレゼント中!
 ★初回限定プレゼントは、他店購入含む1世帯1回限り1セットのみになります。
 ★通常2個で9,900円が、初回限定で4,950円になります!
 ★過去に「コラリッチ」の初回限定特典を購入済の方は対象外になります。



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...