アイコン こねこ     「マイナチュレ」女性の薄毛・抜け毛の悩みに!無添加育毛剤 レポ♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






「マイナチュレ」女性の薄毛・抜け毛の悩みに!無添加育毛剤 レポ♪

マイナチュレ」女性の薄毛・抜け毛の悩みに!新発想の無添加育毛剤 レポ♪
男性と女性の違いに着目したのが「マイナチュレ」
マイナチュレ
早速使ってみましたよ♪

最近テレビを見ていると
男性の薄毛の悩みより、女性の薄毛の悩みのCMが多くなったのでは?
なんて思うのはnekoだけでしょうかα~ (ー.ー") ンーー

【豆知識】
女性と男性の薄くなってしまう毛髪の仕組みが違うんですって
男性と女性の違い
この写真のように、男性は毛がなくなってしまうのですが
女性は、やせ細った細い毛が多くなるのが特徴とのこと。

かくいうアタシも、生まれた頃から猫っ毛で薄毛
フサフサした髪に憧れ4○年。
新発想ってどんなモノなのか興味津々でごさいます(笑)



ボトルがメッチャ可愛いんだわぁ( ´艸`)ウフフッ。
アタシの手って小学校3年生にも負けちゃうくらい小さいのに
片手にピッタリ♪
マイナチュレ 概要
丸みのあるキャップを外すと先端まで丸みを施した女性仕様のピンポイントタイプ。
マイナチュレのテクスチャー
気になるテクスチャーは、まるで水みたいに全く癖がないの・・
主成分は、「北海道産のミツイシコンブ」だって聞いていたんだけど
コレで大丈夫?って不思議に思うくらいサラっとしています。
使用中
nekoの薄毛は、特に前髪が薄い(-▽-;)
デコチンが透けちゃうくらいかわいそうなのです。腰がなくてすぐに割れちゃう情けなさ。
それが悩みだったので、
朝晩のシャンプー後に、説明書通り8滴垂らして
1分間マッサージしてみました。



ベタベタしないから、朝のスタイリングでも大丈夫(⌒-⌒)ニコニコ。

今までとどこが違う?

北海道のミツイシコンブのエキスが、毛球部っていう「髪の毛を生み出すところ」に
直接働きかけるのが今までとは全く違った新発想。

育てるんじゃなく生み出すんです。コレってものすごい発見!!


ちょっと難しく言うとね、頭皮へのダメージになる化学成分を排除する事で、
有効成分の効果をより発揮しやすくさせるという、
《新発想》で開発された効果と安心感を両立させた育毛剤なんですって。
また、
医薬部外品の薬用育毛剤として厚生労働省の承認を取得もしていて。
敏感肌や乾燥肌の女性にも安心して使えるっていう所がやさしいでしょヽ( ´▽)ノ

それだけじゃない!!
頭皮が元気になると、髪だけじゃなく顔のシワやたるみも少なくなるんですって
( ´艸`)ウフフッ。



1週間使ってみた状態です。
苦労の甲斐
前髪だけじゃなく、全体的にふんわりとしてきたような気がします(笑
これからどう変わっていくのか楽しみになってきました。
エイジングケアとヘアケアが同時に出来るって
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
期待して良いのではないでしょうか(笑)

アットコスメで上位ランクイン【マイナチュレ】
薄毛や抜け毛だけじゃなく、
かゆみやフケなど
髪に悩んでいる方はに、是非使ってみて欲しい育毛剤です。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

>>新発想の無添加育毛剤




ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
