アイコン こねこ     癒し レメディ 情報 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



癒し レメディ 情報

癒しの1滴フラワーレメディの情報です。
花のしずくが心に活力をあたえてくれる。

植物の不思議なヒーリング力って素敵じゃありませんか?

nekoは、毎晩使っているんです⇒過去記事
フラワーエッセンス容器


今日は久しぶりに、
バッチフラワーレメディ─(フラワーエッセンス)格安販売をしているサイトに
オジャマしました。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 


今までは、自分の病気の影響から起こる「不安やおそれ」を解消するために
「アスペン」を続けていただいていましたが、
今必要なのは、心身的な疲れを改善するレメディ。。。(|||´Д`)=3

レメディは、薬の影響もありませんし毎日必ず取らなくてはいけないような
習慣性がないので安心なんです。


新たなレメディ。探してみました
レスキューレメディのページで、欲しいものを見つけました(* ̄ー ̄)v


レスキューパステル オレンジ


インパチエンス(忍耐力) 気持ちが落ち着かず、イライラする
クレマチス(集中力) 無気力で、ぼんやりしている
チェリープラム(自制心) 気持ちをうまくコントロールできない
ロックローズ(克服) 思いだすだけで怖くなることがある
スターオブベツレヘム(癒し) 辛い、悲しい出来事に傷ついている

レスキューパステル オレンジ

今のアタシにはピッタリのレメディ。。
グミになっているレメディは初めてですが、
どこでも口に入れることが出来るので欲しくなっちゃいました( ´艸`)ウフフッ。

このほかにも
塗るタイプ「レスキューバーム」もあるそうです。
レスキューバーム


心がゆったりしてくると
物の考え方や見え方も明るく前向きになってきます。

アタシのレメディ。これからも愛用していこうと思います(⌒-⌒)ニコニコ。

あなたも「サイト」覗いてみませんか?

サイトでは、各レメディの口コミがおすすめです。
あなたにピッタリの「フラワーレメディ」がみつかりますよヾ(▽⌒*)


>>バッチフラワーレメディ─(フラワーエッセンス)の価格比較


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...