アイコン こねこ     「メンズビオレ」でうちの旦那さまを 肌男に変身させちゃいました - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「メンズビオレ」でうちの旦那さまを 肌男に変身させちゃいました

Blingさんから
[メンズビオレ シャワージェルウォッシュ]
メンズビオレ シャワージェルウォッシュ

[メンズビオレ 洗顔パワーシート]のモニターをさせて頂きました。
メンズビオレ 洗顔パワーシート

アタシの旦那様は、まだ40代だというのに
昭和生まれの生活習慣のせいか未だにスキンケアに興味がありませんでした(-▽-;)

姫から
「とっちゃも肌男にならなくちゃ、一緒に歩かないヽ(`Д´)ノプンプン」
自営業で毎日一緒にいられる幸せなのですが・・・

40歳過ぎた頃から
「ん???加齢臭??」


肌もゴワゴワ~(・_;)ポロリ

こりゃー「肌男に変身」させなくちゃ
肌男計画と感想レポート


メンズビオレ シャワージェルウォッシュ

メンズビオレ シャワージェルウォッシュ 概要

メンズビオレ シャワージェルウォッシュを手に取りしげしげと見つめる
旦那さまの第一印象は「これでほんとに綺麗になるのかい?」
泡がない塗るだけ流すだけのジェルタイプに納得の行かない様子(笑)

早速使いにバスルームへε≡≡ヘ( ^0^)ノ
使用後の感想♪
「こりゃかんたんでいいわ(∩_∩)ゞ」
「スースーさっぱりしてきもちいいし、
       体の匂い自分でも気にしてたんだ(-▽-;)」

メンズビオレ 洗顔パワーシート

メンズビオレ 洗顔パワーシート 概要
興味が湧いてきた旦那さま。
ワクワクしながらメンズビオレ 洗顔パワーシートを早くくれ~と
騒ぐ始末┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

印象を聞くと、見た目は濡れティッシュ(瀑)「大判タイプでいいな」
撮影は俺がやるとモデルはアタシ~♪

加齢臭が出やすい首の後ろから耳の裏を拭き拭き♪
使った感想は?と問いかけたら
「コレもサラサラさっぱりするなぁ^^」
「仕事に持って行くじゃ!
作業してると自分でも臭くってまいってたんだ」


そして・・・

固形石鹸しか使わなかった旦那さま。あれからビオレを手放さなくなりました
自分でも「加齢臭」「とっちゃ臭い」の娘の言葉気にしていたんですね(笑)

いつまでも輝いていたいと思うアタシ。
綺麗でいたいのは旦那さまに見てもらうためなんですものε=(///ω///)=33
旦那さまだって同じよねぇ。
片方だけが綺麗じゃダメだもん(,_,*)ウンウン♪


そばに居ても、汗臭い臭いのなくなった旦那さまを惚れ直し。
いっそう片思いが続きそう(笑)
今まで以上、仲良し夫婦?で楽しい毎日をおくれそうです( ´艸`)ウフフッ

nekoの「旦那さまを肌男に変身計画」大成功


アナタも、旦那様を肌男に変身させちゃいませんか(⌒-⌒)ニコニコ。

花王「メンズビオレ」について詳しくはこちら



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...