アイコン こねこ     [ロコベースリペア クリーム]  使用した 感想 発表です♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



[ロコベースリペア クリーム]  使用した 感想 発表です♪

雑誌に載っていた ロコベースリペア クリーム

nekoも使っている
「ロコベースリペア クリーム」
掲載されていて
嬉しくなっちゃった∩(´∀`)∩

こんなに評判が高いなんて
知らなかったし
凄く気に入って使っているんだもん
敏感肌用スキンケアのミノンを作っている三共ヘルスケア
ロコベースリペア クリーム
アレから二週間「ロコベースリペア クリームを使用した
その後の経過と感想発表をはじめましょう♪

きっかけと使い方

最初に
使ってみたいと思った動機
ロコベースリペアシリーズは、あきらめかけていた乾燥症状
高い保湿効果を発揮する、「保湿力、カバー力、低刺激クリーム」
ドライスキンの方のための皮膚保護保湿シリーズ。
ヨーロッパの皮膚科医と共同開発された実力派ブランドと聞いて
秋冬の季節顔から全身にかけて肌がボロボロの姫に使わせたいとの母心(T△T)から
Blingさんのモニターに応募させていただいたのです。

使う量は、1円玉の半分位のこのくらいの量を使いました。
ロコベースリペア クリーム使用量

お風呂上りに、すぐに乾燥してしまう
超乾燥肌のアタシ(・_;)ポロリ
両手でクリームを温めてオイル状にしてから優しくマッサージ。
お風呂上りのマッサージ

結果
最初のアタシの肌はカサカサ(;^_^A アセアセ・・・
使用前
それが!二週間後は
    
二週間後
しっとりピカピカいい感じになりました。ヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ

マッサージしている上の画像でもお分かりになるように
一緒に手も艶々しっとりして、
20111003175048f6a_20111007064348.jpg

一番年齢の出やすい手なのに、ツヤツヤのの手に大変身しちゃいました(笑)


アイコン 足あと 感想
クリームの時は、チューブから出すのが硬いのですが
手で温めるとすぐにオイル状
になり肌につけても刺激がなく
ハンドクリームのようにいやなヌルつきもありませんから、
炊事をするのも楽なんです。

それに不思議だったのが、何度も塗り直さなくてもいいくらい
長時間の保湿力、カバー力が凄い!!感動モノでした。

ハンドクリームなのですが全身に使える低刺激。
アトピーで悩んでいる姫に「これはいい!」と早速送ってあげました。

これからの季節。
手の乾燥や全身の乾燥肌で悩んでいる方に是非使ってみてくださいと
お勧めしたい「ロコベースリペアシリーズ」です。

「ロコベースリペア クリーム 30g」の詳細を見る

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...