アイコン こねこ     水とコラーゲンで肌よみがえる「スーパーセーム レギュラーミトン」レポート - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



水とコラーゲンで肌よみがえる「スーパーセーム レギュラーミトン」レポート

新・洗顔習慣【スーパーセーム】

楽天市場でも注文してからじゃないと手に入らない
スーパーセームレギュラーミトンを使って見ました。
スーパーセーム レギュラーミトン
メガネをかけているアタシは、セーム皮を使ってメガネのレンズをふいているの。
すごく高価な皮なんだけど
ほんとうに信じられないくらいキレイになるんです( ´艸`)ウフフッ。

そのセーム皮が
スキンケアに使われるなんて信じられなかったのが本音
使ってみようと思ったのは?

自然の力で肌磨き!
水だけで洗顔するスキンケア。
セーム皮が柔らかくて気持ちがいいのは知っていたけど
「なでるだけでツルンぷるん」ってホントかいな・・って思ったの(笑)
スーパーセーム レギュラーミトン。
これが、スーパーセーム レギュラーミトン
清潔に使えるようにキュートなクローバーの吸盤がついていました。
カビ防止にいいわねぇ(⌒-⌒)ニコニコ

レポート

早速レポート画像をみてくださいね♪

スーパーセーム レギュラーミトン。。
スーパーセーム レギュラーミトンを水に浸します。
※撮影のため少なめですが、本当はタップリ浸してね

nekoことアタシのホッペの一部分です。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
スーパーセーム レギュラーミトンを使った様子
before画面も目立った汚れはありません。
マッサージと書いてありますが、ゴシゴシとするのではなく
優しく撫でるだけ♪

水はかなりジャブジャブのほうがよいようです。
足りなくなったら濡らし直します。

使用後のスーパーセーム レギュラーミトンを見ると、小さいながら
角質やよごれがついています。(・o・)
after画像のように、アタシのホッペもキメが細やかになったと思いませんか?

感想と評価


ニュージーランドの食用鹿から少ししか取れないセーム皮。
その効果は思った以上によかったです。
汚れを取り除くだけじゃなく、人には作れない天然のコラーゲンの力と
目には見えない超極細ナノファイバー。

セーム皮は水で濡らすとペタペタつるつるの
赤ちゃんの肌より柔らかいα~ (ー.ー") ンーー触らせてあげたい感覚。
超敏感肌のアタシでも大丈夫な触感です♪

アイコン 足あとポイントアドバイス

もっと敏感な肌の方は
洗顔フォームをスーパーセームにつけて肌を滑らせてね∩(´∀`)∩

水とコラーゲンで肌よみがえる「スーパーセーム レギュラーミトン」
評価85点


   
 

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...