アイコン こねこ     Bonarina(ボナリナ)スキンケア&ティーセレクト 天然成分 100% 内 外 綺麗 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



Bonarina(ボナリナ)スキンケア&ティーセレクト 天然成分 100% 内 外 綺麗




可愛い招待状と共に届いた
素敵なコスメのスキンケアセット

Bonarina|スキンケア&ティーセレクトをご紹介します(⌒-⌒)ニコニコ 


201110012341083e1_20120621113623.jpg 


とても素敵なスキンケアはたくさんあります。
どれも使ってみたいものばかりじゃありませんか?
nekoことアタシは
初めてのスキンケアトライアルセットでためしてみるのが
基本なんです。∩(´∀`)∩
購入した初めの理由と感動

今回このトライアルに決めたきっかけ
天然由来99.5%のスキンケア
「使用感」「機能性」「安全性」を極めたコスメ
トライアルは内側からも美しくなれるよう
 ハーブティーがセット

届いてすぐに箱を開けて「これは正解」だと確信しちゃいました。
それというのもこの招待状
招待状の中
なんて細やかな気配りでしょうヾ(´▽`)ノ 

トライアルを買うと必ず入ってくるDM
他の商品の宣伝チラシ・・・アタシはそういうチラシ
正直言ってウンザリなんです。凸(=--メ)(=--メ(=--メ)凸プンプン
ハーブティーはトライアルに3袋
何も飾らない。ハーブティーがセット
ダイエット・ヒーリング・デトサポートのための3種類。
本当に内と外から綺麗にをコンセプトに
セットされた素敵なトライアルだと感動
しました。

最近お疲れ気味のアタシは
心をほっとさせるカモミールの入った紅茶を
寝る前にゆっくりと楽しませて頂きました(〃´∀`)

商品の内容・形態は?

上記の3種類のハーブティーは主体じゃないんですよ(笑)
メインはこちらの
モイスチャーローション(化粧水)20ml
モイスチャーローション(化粧水)
ノイバラ果実エキス、カミツレ花エキス
メドウフォームエストリドなどの植物エキスや植物オイルを
マイクロエマルション化(微細化)して配合した天然由来成分100%の化粧水です。

サラサラでべたつかず、乾燥しているこの季節のお肌にすっと浸透し
潤いが持続。

天然の保湿成分(セリン、ベタイン)が保水機能を補い
これだけでもみずみずしいお肌になれそうな使い心地です♪

それだけでは少し不安ですよね(笑)
それでは、
ファーミングエッセンス(美容液)10mlはいかが(ノ∇^〃) 
ファーミングエッセンス(美容液)

カミツレ花エキス、メドウフォームエストリド
ニンジン根エキスなどの保湿成分と植物オイルが
キメを整えふっくらしたお肌に整えてくれるそうです。
使った感じは、アタシだったら化粧水のあと
ほんの少しα~ (ー.ー") ンーー
5mmくらいで顔全体に使うことが出来ました。
と~~~っても伸びがいいのにチョットビックリしちゃいました(笑)

総合評価

天然素材をうたっているだけあって
余計な基材をつかった感はありませんでした。。。。φ(ー^ )
超乾燥肌のアタシでも保湿感は1日続きしっとりと言うより
サラっとした、肌が休息できるような気持ちよさです。
総合評価 85点
容量の割に1回の使用量が少ないのでかなり使えます。

花粉やチリが舞い散るこの季節
ベタつく保湿は肌環境をかえってダメにしてしまうと思うんですよ

サラっとした保湿をと考えられているあなた!是非使ってみてください。

購入方法は?

Bonarina|スキンケア&ティーセレクト

ノンパラベン、ノンフェノキシエタノール
無香料、着色剤無添加、無鉱物油
buy_area_06.gif 

  売り切れました 



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...