アイコン こねこ     プラセンタと馬油 石鹸 PLACARE(プラケア) バブル パック レポート - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



プラセンタと馬油 石鹸 PLACARE(プラケア) バブル パック レポート

馬プラセンタの効能


2011年3月23日発売
プラージュコスメティックス
プラセンタと馬油の美容液石鹸 PLACARE(プラケア)を使って見ました。
プラケア

10ml X 1本 8,400円の
馬由来の高濃度プラセンタ
美容液「ゴールドシリーズセラム」が、たっぷり入った!!
“アミノ酸”をたっぷり含んだ高濃度プラセンタ配合「枠練り石鹸」
主要成分の豆知識。。。φ(ー^ )

プラセンタは日本語で「胎盤」
効能は、使った人だけが感じる「生命の力を秘めた未知なる力」
通常のプラセンタ原液の数十倍以上の高濃度馬プラセンタ
少しづつ、長く続ける事でターンオーバーを早めるそうです。

皮脂のバランスが崩れてしまうと
乾燥肌になったり脂性肌になってしまうのです。
馬油バランスの良い皮脂をキープ!
昔からコスメだけじゃなく
肌の保湿や炎症などに婆っちゃたちも使っていたんですよ∩(´∀`)∩

レポート
100gの練石鹸ずっしりとした重厚感と職人技が感じるしっかりしたつくりです。
香り・・気になりますか?
花の香などではありませんが、「馬油」の油臭い匂いじゃなく
天然の良い石鹸♪っていう香りです。( ´艸`)ウフフッ
プラケアに水を垂らしてみた画像
コレのほうがわかるかなぁと思って、水を数滴たらしてクルクル混ぜて見ました。

最初はトローリ
そのあとすぐに泡々あわ・・
メレンゲに糊でも入れたような(笑)気持ちいい泡がたってきました。
プラケア 指でくるくる 泡フアフア 画像
ちょっと今まで感じたことのない泡の感触
納豆みたいに糸をひくんです。※表現が下手で(人>□<)(>□<人)ゴメンネ
プラケア 吸い付くような泡の画像
感想

パックも出来るバブルバックフォーム「プラケア」
一番の使い方は、疲れた体をリラックスさせるバスタイム。
糸をひくような吸着力と弾力のある泡で毛穴まで綺麗に洗顔して
洗い流した後にもう一度、泡で顔やデコルテまで覆ってパックタイム。


プラケアは、赤ちゃんでも使える石鹸なので
超敏感肌のアタシもヒリヒリしない安心してつかえました。(⌒-⌒)ニコニコ

洗い上がりもシットリふっくら
化粧水の浸透力が早いのには驚いちゃいましたよ(,_,*)ウンウン♪
ターンオーバー促進してくれる「高濃度馬プラセンタ」
これからが楽しみです。

商品のこだわり。

枠練り石鹸にこだわりました。
機械練り石鹸では、美容成分はたった2%しかはいらない(T△T)
高濃度のプラセンタエキスや馬油を成分を30~40%入れたい!!
それで!枠練り石鹸にこだわりました。

プラケアに含まれる全ての成分は天然素材。

プラケア 成分表 
「無香料」「無着色」「防腐剤フリー」「石油乳化剤フリー」
「鉱物油フリー」「合成酸化防止剤フリー」
プラセンタメーカーだから実現できた
100g 2,940円 30g 1,050円


スキンケアの時間が取れないあなた
是非使って体験して欲しいスキンケアです。


日テレ「DON!」で紹介された馬プラセンタ化粧品[1,575円]


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...