アイコン こねこ     [ロコベースリペア クリーム] 秋 アトピー 乾燥の時期をクリアできるスキンケア - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



[ロコベースリペア クリーム] 秋 アトピー 乾燥の時期をクリアできるスキンケア

口コミ多数の全身スキンケア「ロコベースリペア」

道産子弁で、おばんです(⌒-⌒)ニコニコ。

わがやは、超乾燥かぞくです。
特に姫はアトピー体質で、「秋」は 乾燥の時期=怖い時期←見る?壁]_)コソコソ
毎年のことですが悩みの種です壁]_)コソコソ

なにか良いものはとネットで検索しては種々のコスメを使ってみています。

今回、アトピー乾燥の秋の時期をクリアできそうな
「ロコベースリペア クリーム」をBlingさんからモニターさせて頂きました。
ロコベースリペア クリーム
顔や全身につかえるそうで

最初に

使ってみたいと思った動機
ロコベースリペアシリーズは、あきらめかけていた乾燥症状
高い保湿効果を発揮する、ドライスキンの方のための皮膚保護保湿シリーズ。
ヨーロッパの皮膚科医と共同開発された実力派ブランドと聞いて
秋冬の季節顔から全身にかけて肌がボロボロ姫に使わせたいとの母心(T△T)

説明書
体験レポ

足です。
シッカリ乾燥しています(・_・。)) マイッタナァ
使用前
コレが1回分の使用量だそうで
1回の量
説明書通り、シッカリ手の中でクリームを温めてみました。
箱の全成分にあるとおり基材はワセリンなので硬いのですが
手の暖かさでゆっくりと溶け出して
オイル状に変わります。


オイル状に変わったクリームをグリグリすり込むのではなく
優しく丁寧に
アタシの美脚(笑)をいたわるように滑らせながら
温めるように、上へ下へとマッサージしてみました。

使用後

感想

我が家は北国で寒いせいでしょうか
クリームは、歯磨き粉の3倍くらい固めですが、手のひらであせらずゆっくり
温めるとあふれるくらいのオイルに変身。
40代ともなると皮膚はカサカサで起き上がってくるみたいになっちゃいます。
顔とは違い、1回でシットリとはいきませんが
このくらい艶やかになったのには感心してしまいました。(,_,*)ウンウン♪

アトピーでも乾燥の時期をクリアできるスキンケアだといいなぁ
期待で胸がわくわくしちゃってます。
しばらくアタシが使ってみて、
結果を体験してから姫にプレゼントしようと思ってます。( ´艸`)ウフフッ。

10日後にレポートを書きますのでお楽しみに♪


今日のオススメ 口コミ多数の全身スキンケア「ロコベースリペア」


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...