アイコン こねこ     綺麗♪しみシワ予防に簡単良質【リソウ リペアクレンジングオイル】 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話






綺麗♪しみシワ予防に簡単良質【リソウ リペアクレンジングオイル】

リペアクレンジングオイル アジア大会も開幕して

 バレーボールも日本が盛り上がっています^^
 只今、観戦中(*^。^*)

 今夜も勝って欲しいなぁ
 汗ビッショリで大変そうね(^_^;)見ているnekoも
 つい夢中になってお肌の手入れを忘れそうですよ

いつもすっピンのnekoですが、たまにはメイクもいいものです。
メイクをすると、自律神経がピピットなるってしっていますか?
女性ホルモンが活発になるんでっすって~更年期の頃に教えてもらいました。

メイクといえば、忘れちゃいけないクレンジング
楽天オリジナルコスメ上半期の部で入賞した美容液リペアジェルの入った
30万本突破の美容液リペアジェルの成分配合 リペア クレンジングオイルを使ってみました^^


ライン デイジー
リペアクレンジングオイル

ライン デイジー
リペアクレンジングオイル。
リペアクレンジングオイルは、タップリ200ml
リペアクレンジングオイル詳細
1回分が出てくるプッシュ式が使いやすいですね
リペアクレンジングオイル特徴は、ただ綺麗にするだけじゃない


クレンジングだもんメイクさえ落ちれば良いんじゃない?
そう思っている人が多いと思うんですよ^^
でも、それだけでいいのかなぁ?

クレンジングって落としにくいメイクも落としちゃうんですもの
お肌の必要な角質まで採っちゃいそうなんて思ったことありませんか?

neko=*^-^*=は、ヒリヒリしちゃう事を経験したことがあるんですよ( ̄_ ̄ i)
メイクはバッチリ吟味して使っていても、クレンジングは手抜きでは・・・
あなたは、クレンジング剤に食器洗い洗剤と同じ成分が入っていたら使いますか?

簡単良く落ちる=石油系合成界面活性剤なんですって
もう、これ以上申し上げなくても、しわ・シミのもとになるのは賢い貴女ならお分かりのはず


・・・ということは、クレンジングが一番大切って言うことです。
そこで、リペアクレンジングオイルは、このような傷んでしまったお肌を守るため
クレンジングにも、リペアジェルを配合したそうです。
加えて、石油系を使わない『天然成分』に着目し研究を重ねて出来たのが
アミノ酸生命体とビタミンC生命体配合、100%植物リペアクレンジングオイル


使用例

娘たちのバッチリメイク(強力!!)の、こすっても落ちないアイメークをゴシゴシ
よーく乾かしてから、リペアクレンジングオイルをONEプッシュ
コットンでスット拭いただけですが、こんなに綺麗に落ちました。
これが、天然成分で出来ているなんて良いと思いませんか
((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

おっと、気になるお値段も、リペアジェルが入っているとは思えないリーズナブル
200ml(約45日分)  定価3800円  嬉しいですねぇ(〃▽〃)

ライン デイジー




  ↓ ↓ コチラからどうぞ^^
リソウ リペアジェルシリーズ



リペアジェルの入ったパックの出来る『リペアソープ』の記事


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
