アイコン こねこ     肌 頭皮の乾燥に おすすめ お風呂タイムで スキンケア♪(* ̄O ̄)~♪^♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



肌 頭皮の乾燥に おすすめ お風呂タイムで スキンケア♪(* ̄O ̄)~♪^♪

[PR]毛髪や頭皮をすこやかに保つノンシリコンシャンプー
ポーラ バス シリーズ

超乾燥肌&敏感肌で秋風が怖いアタシ(涙)
あっちこっち痒くなってきて困っちゃうんだもん(-▽-;)・・
肌や頭皮の乾燥対策に、

お湯

アタシがお風呂でつかっているお気に入りのシリーズで一気に紹介しちゃいます。ヾ(・ω・o)

我が家は「きよまろ」の大ファン(⌒-⌒)ニコニコ。
お風呂のお湯が柔らかくなって気持ちいい♪これなしでは入れません
きよまろ

1.業界唯一の4段切替仕様 【特許取得】
2.殺菌セラミックにより捨て水不要 【特許取得】
3.業界トップクラスの大流量浄水(毎分3.5L)
4.熱いお湯もしっかり浄水
5.ミネラルボールがおいしさ引き出す
6.安心の日本製浄水器
7.しっかりサポート2年後の本体交換無料

実はね(笑)
1家庭1台限りのお試し特価1330円はこちらから!←これで買ったのだ(* ̄▽ ̄*)

入浴剤


前回ご紹介したポーラ「天然の花の香り」のボディシャンプーとお揃いのバスエッセンスを
うちの婆っちゃが友人から貰ってきたヽ(^o^)丿

やったラッキーw
カトレアの香りと蘭の香りって喧嘩しちゃうかな?と
チコっと心配だったけど・・・
さすがです。

天然香料の花のエキスは喧嘩などせず、仲のよいコラボレーション♪
相乗効果が増しますよ( ´艸`)ウフフッ。


お湯を入れながらポーラの保湿バスエッセンスをいれます。
ポーラ バスエッセンス
バスエッセンス
乳白色のお湯は、ほのかな蘭の香りと温泉にでも入った時のような
つるんとしたスベらかな肌触りが気持ちも体もリラックスさせてくれます°。゜(# ̄ ▽. ̄#)。

ボディーソープ

花の香りのボディシャンプー。これかって正解でしたv
ポーラ オード フルール
以前使っていた薔薇の香りも花に包まれているようで好きだったのですが
あわ
今回買った「カトレアはホントに上品な香りなの(∩_∩)
泡もこんなにきめ細やかで肌の油分を取り過ぎません。
乾燥対策にアタシは泡を手にとって優しく体にすべらせているんですよ。←ポイント!!

シャンプー

頭皮の乾燥対策にノンシリコンシャンプーしか使いません
オレンジシャンプーも使っていますが、
この日は女性のための育毛シャンプー【vefla -ヴェフラ】
ヴェフラ
知っていましたか?
ここ10年で、女性の頭皮環境が変わってきているんです。
フケやかゆみだけじゃなく問題は「うす毛」
おバカさんな、うちの姫だけだと思ったらそうじゃないんですって
はげ姫のビフォーアフター画像

20代から薄毛は始まってきているそうです
(||゜Д゜)ひぃぃぃ

頭皮の乾燥を防ぎ、女性の薄毛・細毛・脱毛を改善
髪に優しいアミノ酸系ノンシリコンシャンプーvefla-ヴェフラ-は、
真珠成分が配合されたシャンプーで、洗っていても髪の毛ツルンツルン♪
リンスもやコンディショナーもいらないので大のお気に入りです。

元から猫っ毛のアタシですが、乾いた後のフンワリ感と地肌のすっきり感が違います。
頭皮のフケ・カユミ・乾燥はシャンプーで変わりますヾ( ゜^∀^゜)゜。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

おすすめなんて言いながら
アタシのバスタイムを披露しただけみたいになっちゃいました(笑)
最期まで読んでくれてありがとうございました。゜゜(人´□`*。)°゜。

高性能浄水器きよまろ

「天然の花の香り」のボディシャンプー

vefla-ヴェフラ モイストクレンジングシャンプー

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...