アイコン こねこ     秋の風から 指先の乾燥を守る「Terracuore(テラクオーレ) イタリアンネロリ ハンドクリーム」口コミ♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



秋の風から 指先の乾燥を守る「Terracuore(テラクオーレ) イタリアンネロリ ハンドクリーム」口コミ♪

Terracuoreテラクオーレイタリアンネロリハンドクリーム35ml


北国では、一雨ごとに秋の風が吹いてきました。
涼しくて気持ちいい秋の風も、顔だけじゃなく指先まで乾燥させちゃうんです
(-▽-;)・・
せっかくネイルで綺麗にしても
指先が乾燥していては台無しですよねぇ

天然成分で肌をふっくらさせると評判の
Terracuore(テラクオーレ) イタリアンネロリ ハンドクリームをつかってみました。

イタリアンネロリハンドクリーム

ビターオレンジ(ネロリ)の花を原料にしたエッセンシャルオイル配合の
ハンドクリームで守るq(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ビターオレンジってね、調べてみたらあなたも聞いたことがある
柑橘類のだいだいでした(笑)
だいだい
photo by:Motoko Alexander(photost.jp)

そのだいだいから取れる基調なネロリオイルがいいということは
なくなった婆っちゃからも聞いたことがあります。

天然成分とあって、フタを開けると空気が入らないような
昔良くあった歯磨き粉のチューブのようになっています(笑)
イタリアンネロリハンドクリーム中

【全成分】
水、ビターオレンジ花エキス*、ミツロウ*、ヤシ油*、シア脂*、ブドウ種子油*、コメヌカ油*、プロポリスエキス*、ハチミツ*、アロエベラ葉エキス、セイヨウオトギリソウエキス*、コムギ胚芽油*、ダイズ油*、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、スイカズラエキス、グレープフルーツ種子エキス、アスパラゴプシスアルマタエキス、カラミントエキス、p-アニス酸、ビターオレンジ花油(*はオーガニック原料で全体の34.40%)

最近ネイルに目覚めっちゃったアタシ(〃▽〃)
指先も手も乾燥がとても気になるんです。
そこで、べったり塗ってしましました。
イタリアンネロリハンドクリーム使用中
こんなにぬらなくてもいいくらい少量でとても伸びが良かったです。
※もったいなかったかしら・・・

ビターオレンジ(だいだい)の甘い香りが美味しそう♪

手と指先をマッサージしながら至福の時間を楽しんでしまいました。
毛穴の中や爪の縁のカサカサした部分にもすーっと浸透していき
とても気になっていた指先の乾燥も解消されてふっくらと仕上がりました。

イタリアンネロリハンドクリーム使用後
ベタベタしないので、その後の作業もしやすく
お気に入りのネイルも一層きれい
になって満足(⌒-⌒)ニコニコ

甘い香りだけど大人の香りなので
プレゼントにしても喜ばれそうですよ



わが家の一番乾燥肌の姫様も指先の乾燥で関節ぶぶんや指の腹があかぎれのように
裂けてしまうんです(T△T)
毎年薬を塗りこむ痛々しさは、変わってあげたいくらいです。
Terracuore(テラクオーレ) イタリアンネロリ ハンドクリーム
送ってあげようと思っています。


PS:おまけをいただきましたヽ(^o^)丿
オマケ
こちらもたのしみです。


・ネイル好きな方
・指先が荒れやすい方
・手肌をいつまでもきれいに保ちたい方
・ベタつくハンドクリームが嫌いな方

そんなかたのおすすめしたいオーガニックハンドクリームです。
価格(税込):35ml・1,890円
是非試してみてください♪詳細と購入はこちらからどうぞ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
楽天ロゴTerracuore(テラクオーレ)

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...