アイコン こねこ     ポーラ エイジング スキンケア「B.A RED シリーズ」 口コミヾ(▽⌒*) - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



ポーラ エイジング スキンケア「B.A RED シリーズ」 口コミヾ(▽⌒*)

ポーラのエイジングケア


ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から
「B.A RED」誕生

「B.A RED」スキンケアシリーズのサンプルをためしてみました。
「ポーラ最高峰エイジングケアブランドB.Aから「B.A RED」

サンプルの内容は
   ■ B.A RED クレンジングクリーム     1.3g
   ■ B.A RED ウォッシュ          0.8g
   ■ B.A RED ローション          1.0ml
   ■ B.A RED ミルク            0.8ml
   ■ B.A RED マッサージクリーム      2.2g

頬がしわっぽくなってきたアタシ・・・
なんと!

頬の変化を感じ始めたら、エイジングが進行しているサインですと!

早速レポート報告致しますε≡≡ヘ( ^0^)ノ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
エイジングを進行させないためには、
くずれてきた(|||´Д`)=3「頬にV字にのびる張力コラーゲン」を
高密度にすることが必要なんだそうです。

「ポーラ最高峰エイジングケアブランドB.Aから「B.A RED」使用方法
サンプルには、Vの字にあげる使用方法がイラスト入りで
入っていました。

使用方法通りそれでは始めましょう(笑)
クレンジングミルク
B.A RED クレンジングクリームで毛穴の汚れを掃きだします。
ミルクとおもったらいきなりオイルに早変わり
くるくるメイクを落としてお湯で簡単に流せました(⌒-⌒)ニコニコ

次のB.A RED ウォッシュが凄い!!
ウォッシュ
みるみるうちに泡々泡~。
弾力のある細かい泡が顔にのせるとパックのようです。
いくら顔をこすっても(注:コスってはいけません)手のひらが肌につかないんです。
ボヨンボヨンって押し返してきます。

これだけの泡だから流すのが大変だろうと思っていたんですが
いつもは溜水3~4回ですすぐnekoです。
B.A RED ウォッシュはものすごい泡なのに
えっ?なに?っていうほど一瞬にして消えちゃいました。肌もサラサラ♪


メインディッシュのB.A RED マッサージクリーム
「ポーラ最高峰エイジングケアブランドB.Aから「B.A RED」クリーム
とても良く伸びるクリーム
マッサージの説明を読みながらゆっくりマッサージタイムができました。
この中にはホッペタを持ち上げる成分が入っているんですって。。。φ(ー^ )

ここまでが、「ながす」という工程

B.A RED ローションと B.A RED ミルクで「みたす」作業♪
ローションとミルク
B.A RED ローションとろりとしたまるで美容液のようにのびるので
首や年齢が出るのに気がつかない後ろ首までシッカリみたすことができ
とても気持ちいいんですよ( ´艸`)ウフフッ。

最後のしあげ
B.A RED ミルク。

今までのポーラのコスメとはちょっと違った香りにビックリ。

爽やかなハーブのような香りと
スっと肌に吸い込まれていくような浸透感でベタつかずに
ぷりっとした肌触りになりました。




今回は、
サンプルのお試しだけだったので、
使い続けられなくて、少し心残りかな・・・。
1回だけでなく、もっと使用してみて、
肌の調子がよくなるのを感じてみいなぁ・・なんておもってしまいました( ´艸`)ウフフッ。


・たるみが気になる
・ほうれい線が気になる
・笑いじわが気になる

そんなかたに是非、おすすめしたいスキンケアシリーズです。


詳しい内容と購入はコチラのPOLA公式ホームページをどうぞ(⌒-⌒)ニコニコ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...