アイコン こねこ     「エバンジェリスト スキンケアパウダー」で年齢をきれいに見せるメイク術 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「エバンジェリスト スキンケアパウダー」で年齢をきれいに見せるメイク術


エバンジェリスト BBクリーム

毎日暑くていや~ね(;^_^A アセアセ・・・
台風がゆっくり動いているせいか北国青森県でも汗ビッショリです。

メイクをしてもテッカテカ。いやんなっちゃう(T△T)。。

可愛いボール状のパウダー発見♪
早速使ってみましたのでご紹介致します。
エバンジェリスト スキンケアパウダー

エバンジェリスト スキンケアパウダー


エバンジェリストスキンケアパウダーは、写真を見てのとおり
プラセンタ&EGFにヒアルロン酸を配合したスキンケアのできるパウダーなの。
ファンデーションの上にのせると肌なじみがよいんですって

同じシリーズのエバンジェリスト(Evangelist) BBクリーム
試してみようと思ったんだけど
エバンジェリスト BBメイク
姫たちがお盆に帰省してきたときに、アタシのコレクションの
のばしてベース。たたいてファンデ。コスメをごっそり持って帰っちゃったの~。

嬉しいような∩(´∀`)∩悲しいような(T△T)。母心ってこういうことかも(笑)



そんなわけで、今回はいつも使っているファンデーション
クリアエステヴェール

薬用クリアエステヴェールの上から使ってみました。


手にすっぽり入る大きさの真っ白なボールを開けると
日本語と英語の文字のシールがシッカリついていて清潔感がいいでしょ♪
エバンジェリスト スキンケアパウダー 中

オリジナルのパフもフアフアで、まるで赤ちゃんに使うような柔らかさと
パウダーの馴染みが良い細やかな植毛なんです。
エバンジェリスト スキンケアパウダー パフ
誰でもプロのメイクが出来るようにと、
メイクアップアーティスト「柳延人」さんのこだわりが、細部にもあらわれています。

お粉は、こんな感じにとても細かいので
お肌の色やファンデの色を選ばないと思いました。
エバンジェリスト スキンケアパウダー パウダー

以前、クリームファンデーション派のアタシは、テカテカが気になって
パウダーで上から抑えているいたのですが・・・

ある時、わが家の姫(美容師)に
「かっちゃ位の年齢の人は
   シワが目立っちゃうから、パウダーNG!」

言われて使うのをやめていました。(|||´Д`)=3

メイク完了!と鏡を覗くと・・・
自分でも「何このシワ!!」ってびっくりしちゃいますもの・・


~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~


【年齢をきれいに見せるメイク術】byアタシ流∩(´∀`)∩
「エバンジェリスト スキンケアパウダー」をパフに色が付く程度つけて
パフを半分に折ってしっかりパウダーをなじませ、余計なパウダーをはらいます。

30代の方ならTゾーンを軽くすべらせるように押さえ
           残ったパウダーで頬を軽くすべらせます。
・アタシは、40代後半なのでちりめんジワの目立つ頬にはつけません。
 おでこ、鼻、あごのテカリを抑える程度に軽くつけると、適度な艶感
 上品なマット感肌が見違えるように若々しくなりますよ( ´艸`)ウフフッ。
 

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

「エバンジェリスト スキンケアパウダー」は、
とても細やかなパウダーでメイクをするのが楽でした。
また、どんなファンデーションとも素早く馴染み毛穴さえも隠してしまうのに
とても自然な仕上がり感が気に入りました。

・顔がテカッて気になる方
・ファンデーションだけのメイクをしている方
・パウダーでしわが目立つ方

一度試してみてください。


購入サイトへ

みんなが認めた実力!あの口コミサイトで3冠達成!エバンジェリストBBクリーム!

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...