アイコン こねこ     ナノクラスター水VIVO -ヴィボ- 【水のサプリ】 命拾いしちゃいました。 - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



スポンサーサイト



ナノクラスター水VIVO -ヴィボ- 【水のサプリ】 命拾いしちゃいました。

ナノクラスター水VIVO -ヴィボ-


先日のことです。
とうとう、この暑さにハクラン(失神)を起こしてしまったアタシ。
仕事に突っ走って、水分をとるのを忘れてました(-▽-;)

丁度旦那様がお休みでして
慌てて持ってきてくれたのがこのナノクラスター水vivo
ヴィボ(500ml

いやー命拾いしちゃいました。(笑)

VIVOとは・・・
生命を象徴して付けられたネーミングだそうで、
生命に一番大切な水の分子をナノクラスター化している
吸収のとても良いお水なんです。

アタシがVIVOに興味を持ったのは
水泳のアテネオリンピックで優勝した「ゲーリー」選手が2冠達成。
銀メダルをとった選手団が、VIVOを愛用していたっていう事実。

この話をきいて

え~~
だって、お水でしょ
って半信半疑に試すことにしたアタシ。┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ
ヴィボ(500ml 使用期限

でも確かに違ってました
先日の熱中症で危なかったアタシ。

体の隅々まで水分が行き渡るのがわかるんです。

赤ちゃんからお爺ちゃんお婆ちゃんまで、みんなが飲めるクラスター水。
1本で5本分の水分が補給できるんですって。
力を発揮する生命の水。
飲んでみればわかります。


~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~


全国的にチラホラと秋の便りが聞こえてきましたが、
油断してはいけません。
涼しくなってきたときに体は夏の疲れを出すそうですアタシかε=(///ω///)=33

お肌も体も水分が大事。

・いつまでも健康的な毎日をおくりたい方
・赤ちゃんや高齢者の居らっしゃる方
・美しい素肌をキープしたい方

そんなかたにお勧めしたいお水です。



アタシが試してみた商品は⇒ナノクラスター水VIVO -ヴィボ-



ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
