アイコン こねこ     ポーラボディシャンプー「天然の花の香り」シリーズでリフレッシュ♪ レポ♪ - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



ポーラボディシャンプー「天然の花の香り」シリーズでリフレッシュ♪ レポ♪

こんにちは、青森も暑い夏が帰ってきちゃいました。
かなーり疲れがたまっちゃっています(|||´Д`)=3

「女性が送られて嬉しい花」をボディシャンプーにした
ポーラ「天然の花の香り」のボディシャンプー【オー ド フルール カトレア】
ポーラ 天然の花の本物感あふれる香りの【オー ド フルール】

ご褒美にリピート買いしちゃいました~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 

毎晩
バスタイムのたびに、花束を贈られたようなときめきを感じて。
暑い夜もゆっくり休めるんですよ♪

リピ買いのきっかけは、
友人からプレゼントされた「ローズ」にほれちゃったからなのです∩(´∀`)∩
まるでバラ園にいるような天然の香りに包まれて、華やかなバスタイム
アタシだけの至福の時間が楽しかったからなんです。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

お風呂上りに家族からも
「かっちゃいい匂いだなぁ」なんて褒められたりして(笑)


娘たちには絶対使わせないアタシだけの宝物にしていました。


「とろっとしていますが少量でとても泡立ちがいいです。」
天然香料配合のボディシャンプー 
「肌のシットリ感やさっぱり感がとても気持ちがいいです」
「カトレアの優しいかおりが、バスルーム中に漂うので
特に疲れた日は、
  ゆっくり時間をかけて楽しむとよくあさ気持ちにハリが出て大満足です



価格は、この大きさで1,680円。

【オー ド フルール】天然香料配合のボディシャンプー 
配送手数料として420円ですがたっぷり半年以上使っているんですよ( ´艸`)ウフフッ。
2100円÷6=1ヶ月350円の贅沢♪

花の香りのボディシャンプーシリーズは
人気ランキング順に「ローズ」「カサブランカ」「カトレア」がTOP3
その他に、「チューリップ」「プルメリア」「グレープフルーツ」もラインナップされています。


「最近肌が疲れているなぁと感じる方」
「心も体からも疲れを感じる方」
「良さそうだけどと迷っている方」
「シャワータイムがたのしみなかた」
「気分をリフレッシュしたい方」


そんなあなたにお勧めしたい天然香料配合のボディシャンプーです。


ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...