アイコン こねこ     「シュ・シュレ フィフローリペア90」90秒でシワが・・本当でした。キャンペーンあり!! - しみ、しわ、たるみ本音のコスメ情報と裏話



「シュ・シュレ フィフローリペア90」90秒でシワが・・本当でした。キャンペーンあり!!

あなたのシワ大丈夫ですか?


Chou Choule【シュ・シュレ】フィフローリペア90を使ってみました。
シュ・シュレ 

きっかけは、歳と共に目の下のたるみがいつも気になっていたんです。
テレビの通販でメイクの前に塗るとシワが伸びて見えなくなる・・・
そんなコスメが最近特に気になるようになったこのごろでした。

つい最近なのですが
「90秒でシワが目立たなくなる美容液」の話を聞きました。
内心「どうしようかなぁ」「ほしいなぁ」の葛藤を繰り返していました。
購入する決意をしたのは
Chou Choule【シュ・シュレ】フィフローリペア90の発売元が、みなさんもご存知の
マイクロダイエットを販売しているサニーヘルスさんだったこと。
それに、初回購入だと50%OFFキャンペーンだということでした(* ̄ー ̄)v
シュ・シュレ 
たった90秒でシワがなくなるなんて夢みたいなはなしですよね^^
アタシもそう思っていたんですよ♪

【ちょっとつぶやき】
今日は仕事でクタクタだったので、情報更新はお休みしようと思っていたんですが
この
シュ・シュレを使ってみてあまりの感動してしまい、
一人でもいいからアタシの経験した感動を伝えたくて、こうして記事にしているんです。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~
シュ・シュレ
「サラッとしていて少量でとてものびがいいです。」
使い方は
メイクの前に使用するのがベストですが、メイクの上からもOKということで
届いた時間にはメイク後でしたが、そのまま試してみたんです。

気になるところにサラっと塗って90秒まちます。⇒アタシは目の下のたるみ
説明では発砲すると書いてありましたが
アタシは気が付きませんでした(*゜.゜)ゞポリポリ・・
その後に、シワを伸ばすように塗りこんでみました。発泡は気が付きませんっでしたが
肌の底から暖かくなってくるのがわかりました。

本音で申します。

「歳と共に目の下のたるみジワがいつも気になっていましたが、
  みるみるうちに目元がふっくらしてシワが目立たなくなりました」


~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

顔と同じく年齢は手の甲にもしっかりでてきちゃいます。
シュ・シュレ 未使用の右手
シュ・シュレを使用した左手
矢印のところを見てください。キメがまったくちがうでしょ(・・;)!
アタシの旦那様も実験結果を見て「右と左。別人だ!!」とびっくりしていました。
シワを伸ばすといってもノリのようにピーンと張るのではありません。
バルーン発想という空気の力で肌を押し上げるのだそうです。

また販売されるかなぁ 

 

ガーベラ アイコン そろそろ買うぞ!自分メモです。ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

ハリ・コシ・つやのあふれる、しなやかな髪へ 
贅沢なダマスクローズの香り ノンシリコンヘアケア

ダマスクローズ ディープリペア シャンプー(250ml)
ダマスクローズ ディープリペア コンディショナー(250ml)

giftset_130412_040417.jpg

雑誌「VERY」や「きれいの魔法」でも紹介された
スキンケアシリーズなのだ♪

キャメロン&ガブリエル 「天使のスキンケアシリーズ」
天使の聖油と天使の聖水口コミで高評価!ヘヴンシャワー

giftset_130412_040417.jpg



ガーベラ アイコン 免責について

私達コスメモニターライターは自らの肌で試したコスメを紹介しております。
お肌は個人の肌質や体調・環境によって変化する敏感な部分です

モニターライターの私でもその日によって合わないことも多分にございます。
ご紹介したコスメは「必ずパッチテスト」をして自己責任の上で楽しんで
お試しくださいますよう深くお願い申しあげます○┓ペコリ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...